ペット専用カート

元記事ではペットカートのプレスリリースが紹介されています。

 

ベビーカーに乗せられているワンちゃんを見たことがありますか?
または、ご年配の方が、ペットを手押し車のようなものに乗せて、
散歩している姿を目にすることもあります。
もうワンちゃんが高齢で、思うように歩けなかったり、
散歩に行くのもつらい怪我だったりする場合、
カートに乗せた状態で、飼い主さんが押してあげると、
身体が動かせなくてもリフレッシュになるようです。

 

元記事で紹介されているのは、
そんなワンちゃんたちと楽しく散歩できる、ペット専用カートです。
赤ちゃんを乗せる人間用のカートとは違うのは、
上部のカゴが取り外せたりするところでしょうか。
車に乗せる時にも簡単に折りたためたり、
アルミ素材で、軽量で丈夫な造りとなっており、
動きやすい工夫がされてたりと、
ペットに配慮、特化したカートのようです。

 

愛犬が何らかの事情で動くのがつらいときでも、
こういったグッズを利用して散歩に出れば、
一緒に楽しい時間を過ごせそうですね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「ValuePress!」
https://www.value-press.com/pressrelease/205807