福岡市博多区の猫ラファエルちゃんのペット葬儀のご感想

「ペットライフサポートでペット葬儀をされたお客様の声をご紹介 Part.12」
福岡市博多区の猫ラファエルちゃんの飼い主N様

 

とてもとても丁寧に親切に対応して頂き、
こちらで葬儀をすることが出来てよかったと思いました。
点数をつけさせて頂くとしましたら、100点満点の120点です。
本当にありがとうございました。良い見送りをしてあげることができました。

 

初めてのことで、ネットで調べてお願いしたのですが、
想像以上に手厚く対応いただき、こちらを選んでよかったと思いました。
恐らく亡くなった猫が導いてくれたのでしょう。
人の葬儀とほぼ同じというのはなかなかないのでは?
悲しみの中でしたが、おかげさまで気持ちに一区切りつけることができ、
感謝致します。ありがとうございました。

 

ペットを飼っている友人には、早速おススメしました。
いつかは必ず訪れることなので、その際には是非と。
大切な家族を送るには是非ペットライフサポートさんで、
心温まるお見送りをしていただきたいと思います。
満足度は私が保証します!ネット上でお参りができるサービスも嬉しかったです。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。