福岡市南区のワンちゃんスーちゃんのペット葬儀のご感想

「ペットライフサポートでペット火葬をされたお客様の声をご紹介 Part.51」
福岡市南区のワンちゃんスーちゃんの飼い主A様

 

夜間にもかかわらず、親切、丁寧な対応をしてくださって、
心より感謝しています。
ペットを亡くしたばかりの私達に、暖かいお言葉を頂いたり、
わんちゃんに対しても、人間同様の扱いで本当にありがたいと思いました。

 

良いペット葬儀場で天国へ送りだせたと思い、安心しました。
収骨や、1つ1つの儀式も丁寧で感謝しています。

 

安心してペットライフサポートさんを利用されて良いと思います。
私達家族はとても感謝しています。
きっと亡くなったわんちゃんも満足していると思います。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。