ペット向けのお歳暮

先日、年が明けたと思ったら、もうすでに4月。
時が経つのは早いですね。
昨年末、実はペット向けのとある商品が話題となっていたようです。

 

元記事で紹介されているのは、なんとペット向けのお歳暮です。
ペット向けと言っても、犬用と猫用の2種類ですが、
のしや水引も犬猫デザインとなっており、見た目にもかわいいですね。
肝心の中身は、おやつとして人気のちゅーるが各種入っているようです。

 

企画した会社さんによれば、
特別な時に与える用の缶詰タイプのご飯(高級食材)。
無添加などの安全な食材を使ったおやつ。
ケーキなど、普段与えないようなおやつ。
犬猫向けのおもちゃの詰め合わせ。
などが考えられていたようですが、
ネコちゃんはワンちゃんにくらべ好き嫌いが激しいようで、
様々な条件から見て、ちゅーるに決まったとのことでした。

 

ワンちゃん向けは、
「おいしい」 + 「からだに配慮」 + 「安心」
ネコちゃん向けは、
「高級食材」 + 「+αの嬉しい効果」
がテーマとなっているようです。
お歳暮といっても、決して知人の家のペット向けという訳ではなく、
自分の家のペットに与えてもいいのだそうです。
SNS上での反響もあるようで、もしかしたら今年のお中元などでも、
同じシリーズが見られるかもしれませんね。
日頃からお世話になっているペットに、
感謝を込めて贈ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「FNN.jpプライムオンライン」

https://www.fnn.jp/posts/00391260HDK