見守りカメラのレンタルサービス

最近では要介護の方や、子供たちに向けての見守りカメラではなく、
ペット向けの見守りカメラの商品が増えてきました。
しかし、値段や複雑そうな設定などがハードルと感じ、
導入を躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。
元記事では、手軽に導入できる、
見守りカメラレンタルサービスが紹介されています。

 

見守りカメラに興味はあるものの、
どのような使用感なのか、本当に必要なのかなど、
様々な事情で購入をためらうかたもいらっしゃるでしょう。
長期間必要は無いものの、出張中など、
短い期間必要になるケースもあるでしょう。
そんな時は、レンタルでのカメラ導入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

iPhoneの中古品を流用してカメラとして活用するサービスで、
専用の三脚やケーブルがセットでついてきます。
また、手持ちのスマートフォンにアプリをインストールし、
カメラ役のiPhoneをWi-fiにつなぐだけの簡単設定なのがうれしいですね。
月額なんと1480円(税別)で導入でき、
ワンちゃんネコちゃんが、誤ってカメラを落とし、故障させたとしても、
そういった補償もレンタル費用に含まれているのだといいます。

 

もちろんペット以外にも活用できるサービスですので、
ちょっとした短期間の導入に検討してみるのも良いでしょう。
愛するペットが、私達が不在の時、一体どのように過ごしているのか。
少しかわいそうですけれど、確認してみたいとも思います。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「ドリームニュース」
https://www.dreamnews.jp/press/0000183216/