愛犬をインスタで人気者に

飼い主さんが愛犬自慢が好きなことは、
今に始まったことではなく、昔からある程度有ったことだと思います。
しかし、最近ではSNSを利用して、
簡単に愛犬自慢が出来るようになりました。
人気SNSであるインスタグラムでは、
多くの方々が、愛するペットの写真を投稿していらっしゃいます。
彼らの中でも、人気の投稿者さんがいらっしゃいますが、
そのように多くの人に見てもらうには、いったいどうすればいいのでしょう。

 

元記事で紹介されているコツによれば、
まずプロフィール写真、アイコンにこだわるべきなのだとか。
確かに、可愛いワンちゃんが写っていると、
フォローしたくなるのはわかります。
また、投稿内容はイヌに絞り、様々な題材や加工を行うよりは、
統一感を持たせるようにすると良いようです。
だからといってイヌ一匹ではなく、
人間とイヌと一緒にいると感じさせるような写真のほうが、
好まれる傾向にあるようですね。

 

最後に大切なのがハッシュタグをつけること。
「犬」や「dog」とつけることで、
沢山の人に投稿を見つけていただけます。

 

ワンちゃんが好きな人ならば、
他人のワンちゃんの写真だけでも、大いに癒やされるものです。
多くの人たちが写真を投稿してくれれば、
事情があってペットを飼えない人たちも、癒やされて一石二鳥ですね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「わんちゃんホンポ」
https://wanchan.jp/osusume/detail/10595