愛犬同伴の職場環境

「IRORIO」
http://irorio.jp/grigri/20160205/299106/
米・マサチューセッツ州にあるペット用品会社Kurgoの
オフィスが話題になっているそうです。

 

この会社の従業員は90%の人が犬を飼っており、
従業員が自分のペットを同伴で出社することを
推奨しているといいます。
そのペットの犬たちも、決して遊びに来ているだけではなく、
製品テスターとしての役割を任されているようです。

 

また、オフィスは大規模な倉庫を改修したもので、
従業員とペットの犬たちが快適に仕事をできるスペースとなっているそう。
ペット用品会社ならではの、たくさんのおもちゃがあったり、
会議室の椅子も、ペットと触れ合えるよう高さにこだわりがあったりと、
ペットと過ごしやすい空間になっているようです。

 

ペット用品会社ならではの、思い切ったアイデアではありますが、
こういったペットの事を考えた会社というのも、
増えてくるかもしれませんね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。