福岡市博多区の犬ジョンちゃんのペット葬儀のご感想

「ペットライフサポートでペット葬儀をされたお客様の声をご紹介 Part.10」
福岡市博多区の犬ジョンちゃんの飼い主M様

 

お二方とも大変良くして頂き、この度感想を書かせて頂いたのは
お礼を申し上げたく勝手ながら用紙をコピーさせて頂きました。
女性の方のお名前は分かりませんが、お約束の時間前に到着され、
終始私共に大変な低姿勢で対応して頂き、
作田様にも葬儀、火葬とも満足いくような流れにして頂き、
心からお二人のもとでジョンを見送る事が出来て良かったです。
素敵でおだやかな最後の日を創って頂き家族一同、感謝でいっぱいです。

 

ホームページからも優しさ、安心感があり、
価格もそして何よりお二方の人柄の良さに感銘を受けた次第です。
これからも増々ご発展して頂くようにお祈り申し上げます。
そして周りのペットを飼われている方々にも是非すすめさせて頂く所存です。
変わらずどうかペットの最後の日を大切に家族のために
ずっと創っていって下さい。ありがとうございました。
大大大満足でジョンも喜んでいることと思います。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。