ネコもテレビに夢中になる?

ネコちゃんが好きなものは何でしょうか?
もちろん個体差があり、その仔ごとに好きなものは違いますが、
ネコちゃんによってはテレビが好きな仔もいるようです。
一体どのような番組が好きなのでしょうか。

 

ひとつは、球技系のスポーツが好きなのだそうです。
人が良く動いたり、ボールが飛び交ったりする様子に、
ネコちゃんはハマるのだといいます。
同じ様に人が動くダンスなんかも好きなのだそうです。
また、日頃からみたことがないものも、興味を惹かれるようです。
例えば、車やバイクをあまり見たことが無い仔もいるでしょう。
海の映像なども興味を示すようですし、
単純に魚が泳いでいる様子も好きなのではないでしょうか。
見たことが無いもので言えば、動物系の番組などもそうですね。
大きな動物の姿や小さな動物が動き回るところは、
ネコちゃんはとても気に入るかもしれません。

 

ネコちゃんだけでなくワンちゃんも、テレビが好きな仔もいます。
たまには一緒にゆっくりテレビ番組を観たりするのも、
ペットとの過ごし方のひとつかもしれませんね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「ねこちゃんホンポ」
https://nekochan.jp/cat/article/7308