入院中のペットと飼い主さんのために

ペットちゃんが入院したことはありますか?
入院だけでも心配ですが、
もし手術することになれば、とても心配になります。
そんな飼い主さんのために、とある獣医さんが行ったサービスが、
話題を呼んでいます。

 

飼い主さんにとって、ペットちゃんは癒しであると同時に、
悩みの種でもあります。
具合が悪そうだと「どこか痛いの?」など聞いてみますが、
当然言葉は通じませんので、心配も膨らんでしまいますね。
飼い主さんの心配とペットの不安を、常に感じている獣医師さんは、
そういった方々のために特別なサービスを行いました。

 

とあるワンちゃんは、
去勢手術とマイクロチップを入れるため入院することになりました。
しかし、そういった簡単な手術でも心配ですし、
一日離れ離れになる不安もあり、飼い主さんはやきもきしてしまいます。
そんな飼い主さんに、獣医師さんから写真が送られてきました。
獣医師さんは、ワンちゃんの隣に
「ボクの手術はうまくいったよ!明日あえるよ!」と書かれた
メッセージボードが用意された写真を、
飼い主さんに送ったのでした。

 

写真に対して、ネットでの反応は様々で、
ありがたい!という声や、
誘拐されたみたいに見える(笑)との意見も。
獣医師さんとは、ペットぐるみでのお付き合いをしていくことになります。
是非このような優しい獣医師さんと巡り合いたいものですね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「カラパイア」
http://karapaia.com/archives/52266166.html