この仔はこうだから

「Pouch」

【おもしろ動画】「うちのウサギ、お腹をコチョコチョされるのが好きなのよ」けれど実際は……!?


うちの子はこうだから。
あの人はああだから。
相手を理解しているつもりでも、本当は違った。
人間に限らず、ペットでも同じような事があるようです。
それが、とても親しいつもりのペットでも・・・。

 

記事に掲載されている動画では、
飼い主が、ペットのうさぎを紹介しています。
膝の上であおむけになり、くつろいだ様子のうさぎ。
「おなかをなでると喜ぶのよ」
そういって、うさぎのお腹をくすぐった瞬間、
電光石火の速さで逃げ出すうさぎ!

 

一体何が気に食わなかったのかは、
うさぎ本人に聞いてみないとわかりませんが、
人には人の、ペットにはペットの、
触れてはいけない部分があることは確かなようですね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。