カゴに戻りたがらないインコ

元記事では、占い師の観点から、
ペット飼いの方への相談に回答されているようです。
相談内容は、インコちゃんがいくら遊ばせても、
なかなかカゴに戻りたがらないという話です。

 

知り合いの仔も一度外に出るとなかなか戻りたがらないですし、
別の人の肩にとまったりしたら、
飼い主さんのもとにも戻りたがりません。
戻ると、カゴに入れられると思っているのでしょう。

 

筆者さんは、インコちゃんのエネルギーと好奇心が、
とても強いとおっしゃっています。
別の知り合いのワンちゃんなんかは、
好奇心の塊のような仔で、飼い主さんのもとを離れたら、
二度と戻ってこないのではないかという感じです。
たしかにエネルギッシュなワンちゃんですね。
他の動物たちにも同じことが言えるのでしょう。
じっとしているのが嫌いな仔たちなのでしょうね。
また、部屋の中にあるものに未練があるのかもしれないとも言われています。
記事ではおもちゃと言われており、
それをカゴの中に置くと、すんなり入ってくれるかも?という事でした。

 

ペットを上手くコントロールするのは、
飼い主さんにとっては永遠の課題といえるかもしれません。
プロの意見に従ってちゃんとしつけているつもりでも、
うまくいかないのであれば、
こういったスピリチュアルな話も参考になるかもしれませんね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「VOGUE」
https://www.vogue.co.jp/horoscope/special/2018-09-10/pet