写真みたいなペットの絵?

ひと昔前、ペット飼いのインスタグラマーのあいだで、
毛布で消えたように見せるとペットはどうするか?という遊びが流行りました。
いろんなペットたちの、いろんなリアクションがかわいい遊びだったのですが、
また別の遊びも流行っていたそうです。

 

「3D Dog Painting」と名付けられたその遊びとは、
愛するペットの絵をアップロードする・・・のとは違い、
ペットをきれいな絵にみせる、という遊びなのだそうです。

 

やり方は簡単。
白い紙にペットの顔を通して、筆や鉛筆などで顔を描いてるように見せるだけ。
動画だと、愛犬たちが顔を動かしてしまうのでバレバレなのですが、
写真だと意外と写実的な絵に見えるので、驚きです。

 

なんだかよくわからないけどノリノリで付き合ってくれる仔もいれば、
あんまり乗り気じゃない仔もいることと思います。
しかし、いつもはペットたちとの遊びに付き合っている分、
私達の遊びにも付き合って欲しいと思う所です。

 

 
福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「@DIME」
https://dime.jp/genre/584040/