セレブなペット

「ISUTA」
http://isuta.jp/84111/
セレブなペットたちは、いったいどのような生活を送っているのか・・・。
以前、ペットが飼い主たちの、
見栄の張り合いの道具のような扱いを受けることもあると、
ブログに投稿させていただきましたが、
本当にセレブなペットたちは、どうしているのでしょう。

 

記事では、海外のシンガポールの、
人間顔負けの豪華ペットホテルの例が掲載されています。

 

富裕層の多いシンガポールには、
人間も羨むほどの超ゴージャスなペット用ホテルがあるようです。
高級住宅街のデンプシーエリアに佇む、
コロニアルスタイルのホテル「The Wagington」では、
ガラス張りのドアに、シャンデリア、レザー風のソファーなどが
あしらわれたお部屋など、内装はもちろんのこと、
きめ細やかなサービスと充実した施設が特徴とのこと。

 

本格グルメはもちろん、ペット用の美容院も完備で、
お泊りしている間に一流のボディケア用品を使った
グルーミングも受けられるという贅沢さ。
さらには、ランニングマシンが備わったフィットネスセンターで
運動したり、プールで遊んだりもできるんだとか。

 

ペットたちの喜ぶ顔が目に浮かぶようですね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。