猫の母性

「ペット大好き!」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/news.cgi?no=n2015102801
では、とても心温まる奇跡的な物語が紹介されています。

 

動物病院の前に置き去りにされた段ボール箱から
4匹の子猫たちが保護されたそうです。
そこまでなら、よくある捨て猫の話なのですが、
翌朝、見知らぬ猫が病院を訪ねてきたとのこと。
病院スタッフは猫の状態から、子猫の母猫ではないかと思い
猫たちを再会させました。

 

母猫がどうやって子猫の居場所を突き止めたのかはわかりませんが、
なんにしても親の愛のなせる業だと思います。
そもそも猫は愛の深い動物です。
普段、ツンとしてる猫でも、
あなたが落ち込んでいる時や、体調が悪い時など、
そっと寄り添ってくれるはずです。
そういった時々に、隠している愛情を見せてくれるのも
猫飼いの魅力ですよね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。