寄付のご報告

寄付 のお知らせ📢

こんにちは😃
ペットライフサポートです。

ペットライフサポートでは斎場に設置している募金箱がありますが、猫ちゃんへの募金箱がいっぱいになりましたので、
福岡市内外で保護猫活動をされている
【紡ぐ猫】様に寄付をさせていただきました♪
その額、26.966円でした♪感謝です。

当園でお葬式をあげられた方々、
納骨堂へお参りいただく皆様からのお気持ちを
寄付という形で納めさせていただきました。

これで少しでも救われる猫ちゃんがいます事を祈りまして、今後も活動を続けさせていただきます。

また、ワンちゃんへの寄付も行う予定ですので、追ってご報告させていただきます。

ありがとうございました😊