第15回ペット供養祭 夏のお盆法要 華の追悼会 2022.7.24

2022年7月24日の日曜日、 株式会社ライフサポート家族葬専門式場「もみじ会館」でペット供養祭 夏のお盆法要「華の追悼会」が執り行われました。

現在、福岡県では新型コロナ感染が連日増加傾向にあり開催も危ぶまれましたが、事前に人数制限していたことや、感染予防の徹底、そしてYouTubeのライブ配信機能を

活用して開催することができました。

今回も愛する家族であるペットちゃんとの絆を深めるための大切な時間を過ごすことが皆様とできて感謝でいっぱいです。

お勤めいただきました真言宗 善通寺派 龍仙寺 住職様には1匹ちゃんづつお名前読み上げていただき御真言をお唱えしていただきました。法話では「時間」をテーマに

ペットちゃんとの絆を再確認するとても心が温かくなる時間を過ごさせていただきました。参加できなかったお方様も是非この画面で愛する我が子の確認をしてみてください。

次回は11月開催予定です。決定次第、お知らせさせていただきます。

皆様、暑い夏です。お身体崩されませんようにご自愛くださいませ。