第14回ペット供養祭 春の彼岸法要 華の追悼会 2022.3.19

2022年3月19日の土曜日、 株式会社ライフサポート家族葬専門式場「もみじ会館」でペット供養祭 春の彼岸法要「華の追悼会」が執り行われました。

前日、福岡県では全国で一番早く桜の開花宣言が発表されました。春は出会いと別れの季節と言いますが、法要を通して愛するペットちゃんと皆様、再会していただきました。

また、お勤めいただきました真言宗 善通寺派 龍仙寺 住職様には1匹ちゃんづつお名前読み上げていただき御真言をお唱えしていただきました。法話では「徳を積む」をテーマに

ペットちゃんとの絆を再確認するとても心が温かくなる時間を過ごさせていただきました。参加できなかったお方様も是非この画面で愛する我が子の確認をしてみてください。

次回は7月開催予定です。決定次第、お知らせさせていただきます。今回も多くのご家族様に愛するペットちゃんの供養をしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。