福岡市中央区のワンちゃんりょうちゃんのペット火葬のご感想

「ペットライフサポートでペット火葬をされたお客様の声をご紹介 Part.56」
福岡市中央区のワンちゃんりょうちゃんの飼い主F様

 

とても優しく、親身になって下さる方で、とても安心しました。

 

人間と同じような形式で送ることが出来て良かったです。
(お別れの時間や、火葬の際) 待合室があり、
とても清潔で過ごしやすかったです。

 

ペットの葬儀会社はたくさんありますが、
ここまで丁寧に対応して下さるところはあまり無いと思います。
ペットが亡くなり、精神的にもまいっている中、
やらなければならないことがたくさんありましたが、
ここにお任せして本当に良かったです。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。