福岡市早良区のワンちゃんビーグちゃんのペット葬儀のご感想

「ペットライフサポートでペット火葬をされたお客様の声をご紹介 Part.55」
福岡市早良区のワンちゃんビーグちゃんの飼い主Y様

 

大切な家族を亡くして悲しみと不安でいっぱいでしたが、
担当スタッフの的確な対応と細やかな心遣いに、
安心して我が子を見送ることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

 

所在地がちょっと辺ぴな所で驚きましたが、
ペットの葬儀場なので仕方ないかなと思いました。
ともすれば、人間の葬儀でも担当スタッフの不作法で
遺族は傷つくことが多々ありますが、
今回素晴らしいスタッフさんにお会いでき、
20年6か月の我が子とお別れが出来たこと有難く思います。
お別れのお花を別料金でお願いしたのですが、
あまり新鮮ではなかったことが少し残念でした。

 

大切な家族を亡くすことは突然にしろ、
心の準備はできていたにしろ慌てふためくものです。
私は、長寿の我が子でしたから
いつも電話の前にペットライフサポートの電話番号を置いていました。
悲しいことですが、自分でどう送るか・・・送りたいのか・・・
考えていた方が混乱せずにいいかもしれません。
電話さえすれば、後はスタッフさんが導いてくださいます。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。