福岡市城南区のワンちゃんモコちゃんのペット葬儀のご感想

「ペットライフサポートでペット火葬をされたお客様の声をご紹介 Part.46」
福岡市城南区のワンちゃんモコちゃんの飼い主M様

 

言葉遣いも接客もとても丁寧で、素晴らしかったです!
傷心の私の心も汲み取って下さり、
ご自分が飼っていらした愛犬のお話をして下さったり、
質問にも丁寧に答えて下さり、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。

 

ペットが息を引き取った後、どうすれば良いのか、
葬儀とはどの様なものか、何も分からなく、不安が大きかったのですが、
電話の際より丁寧にお声を掛けて下さり、
不安も薄れとても気持ちよく愛するペットを送り出す事が出来、
本当に良かったと思っています。
こちらにお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。

 

愛する家族を失って、離れるのが辛いけど、手元に置いておけないし・・・
葬儀もよくわからず悪徳業者のうわさもあるし・・・
と迷われる方も多いと思います。私もそうでした。
最初は不安でしたが、だんだんと心が軽くなっていき、
最期は小さくなった愛犬と共に晴れやかな気持ちで帰宅する事ができました。
自己満足ですが、愛犬をキレイに送り出す事が出来て
本当に良かったと思っています。
こちらのスタッフの方々のお力添えのおかげだと、本当に感謝しています。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。