福岡市中央区のワンちゃんモカちゃんのペット葬儀のご感想

「ペットライフサポートでペット火葬をされたお客様の声をご紹介 Part.48」
福岡市中央区のワンちゃんモカちゃんの飼い主M様

 

事前に電話で連絡を頂いて、とても安心できました。
場所が分からない時も、近くまで誘導に来てもらえてすごく助かりました。

 

初めての経験で、業者を決める時間もあまり無い中、
こちらを選んで本当に良かったです。
葬儀中も私たちと愛犬の事を第一に考えて頂いているのが伝わりました。
家族全員ゆったりとお別れできました。ありがとうございました。

 

不安な気持ちのまま葬儀の準備をするのは本当に辛いことです。
でも、こちらの担当の方々は本当に丁寧に執り行ってくれました。
安心して任せて大丈夫だと思います。
2匹目が他界した時もこちらでお願いしたいです。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。