お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 猫 火葬 福岡 とかだったと思います。
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 施設前の道が未舗装ですごく丁寧に運転してくださっていましたが、ゆれが大きすぎて酔いそうになったのでもう少し改善された方がいいかと思います。また、骨つぼのしゅるいが少なく、骨を折るのは嫌だったので大きいほうを選びましたが前の子の2倍近くあり場所をとるためオプションでいいので卵型など種類を増やしてくれたらいいのになと感じました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても真摯に暖かく対応して頂き感謝してます。送迎の際も私がぐずぐずしていたので、無理に話しかけてこず放っておいてくれたのがとても良かったです。最後に完全に2人にしてくれたのもとても良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 数年前に前の子を送った際は他社で行いましたが、焼却のところが焼却炉っぽく暗いカンジのところだったのでで、会場のキレイさと明るさに驚きました。ただ焼かれている際のけむりなどは外に居たら見えるのかなど教えてくれたら良かったなと思います。最初の会社はグッズの取り扱いなどはあまりなく、おりんなど後でネットでそろえたので、一緒に帰るのは便利だと思いました。悲しい時にガンガン営業トークされたらいやだなと思っていましたが、さらっとしていたのも好印象でした。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ラインから問い合わせできるようですが、パソコンでサイトから問い合わせ、悲しい時に人としゃべるのが嫌だったのでほぼ全てメールでやり取りさせて頂き、ご迷惑をかけたと思いますが、こちらにお願いして良かったと思います。無料送迎があるので車を持っていない1人身の単身者にはとても助かりました。火葬車や引きとり?などではもっと安い所もあるかと思いますが、絶対自分で見送った方がいいと思います。無理な営業をされることもなく、お見積通りの金額でお願いできました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- その節は、大変お世話になりました。愛犬が亡くなり、1ヶ月半が過ぎようとしていますが、未だに元気だった頃の姿や、亡くなる当日の事が思い出され悲しみが襲ってきます。この辛さがなくなるのには、まだ時間が必要なんだな…と思っております。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても良くして頂きました。車椅子ユーザーの娘の事も配慮して頂き、ありがとうございました。(人間の葬祭場をイメージして靴のまま入れると思っておりました。予約の際、車椅子ユーザーがいる事を申告しておけば良かった…と反省しました。)
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人間と同じ様に手厚い対応をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。おかげ様で家族全員で見送ることができました。ただ、初めて訪れた者の感想でしょうが「こんなに細い道を行くの…?」と不安でした。お電話で予約を入れた際に「道がせまいですけど…」「もしわからなかったらお電話下さい」等のご案内があれば良かったかなと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 後悔のないお別れができると思います。お別れの時間もしっかり取れますし個別火葬なので安心です。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お電話のご対応と伺って頂きましたご担当の方が、とても良心的で良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 急な事で何の心のかまえも出来てなく先の事だろうとチラシを保管していたことを思い出し対応して頂きとても良かったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ハムスター/火葬、/収骨、/葬儀、/骨壺込み
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 友成さんに担当して頂きました。小さいハムスターでも、こんなに親切、丁寧に大事に葬儀を行ってもらえてとても感謝です。ご自身のペットの時のお話しや、足元(雪が積もっていたため)へのお気遣いありがとうございました。また機会がありましたら担当して頂きたいです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- まぢ、斎場の中がとてもキレイでこじんまりしてとても良かったです。貸し切りでの葬儀も出来たので不安もなく丁寧にご説明頂けましたので安心してペットとのお別れができました。火葬の間に別室が設けられており、ハムスターだったので30分でしたが、お水やコーヒーも自由でといれもありましたので、とても居心地が良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心してまかせられるスタッフさんと居心地の良い葬儀場でした。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- いつまでも悲しんでいたらいけないのかなと思いますが でも思いだして泣いてしまう、天国のココアが心配しているんじゃないかと思うとまた泣いてしまう。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても気遣って優しく接して頂きました。心おだやかに送る事が出来ました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- いろんな葬儀社が同じような事を書いてあり迷いましたがここを利用させていただき、本当に良かったです。最後のお別れを静かに送る事が出来ました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 悲しみの中、静かで心おだやかに天国へと送る事が出来ました。担当の方もやさしくほんとにここにして良かったと思います。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!