お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ペット 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 集落の所を左折にのぼっていく際、徐々に道が細くなり前から車が来たらどこで離合するのかとドキドキしましたが前から車は来る事はなかったです。(でも、農作業してらっしゃる方のトラックとかち合うことがあるかもしれないですね)
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 野﨑さんに担当していただきました。1人で見送るのでさみしかったのですが、適切に声をかけていただき、説明やお経も かむことなく聞き取りやすいトーンで話してくださって心強かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人と同じように対応していただいたので、たいへん感謝しております。初七日や四十九日もきちんと記載して用紙を手渡してくださったのでそれを目安に時間の流れを知ることが出来たと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- お金が許すならちょっと料金設定を高めにした方があとあと 「もっと豪華にしてあげればよかった」等思わなくていいかもしれません。私はたくさんお花をしきつめてよかったと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、ペットライフサポートの方から
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お向かいの時から最後まで親切に接していただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットとのお別れがいき届いてよかった。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 親切で丁寧に接してくれるし、安心な料金体系である事。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 犬 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 本当に良くして下さり助かりました。 これからも多くの方に利用していただきたいです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧かつ柔軟な対応で何も不満はありませんでした。 本当に有難うございます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 自分のことだけでなく、他の家族も納得のいく葬儀をしたいと思っていました。まさにその理想どおりでよかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 全てこちらのペットライフサポートに任せて良いので、残り少ない家族との時間を大切にして下さい。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回のララの時も、丁寧に扱って頂き大変感謝しております。 先々の事を考えて本えは受け取らず。を選択しましたが、、その際に犬の毛を切って、形見として持っておられたらと、進めていただき、本当にありがとうございました。骨を受け取らなかった事を後悔せずにすみました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 親切で、後々の写真まで送って頂き安心しました。 また、四十九日のお知らせのお手紙までいただき、たいへん感謝しています。(号泣しました) 大切に扱って下さりありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 信頼してお任せできると思います。 (私の愛犬家の友達にも何人かおすすめしています)
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 優しく接していただき、安心してまかせる事が出来ました。ありがとうございます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ラインに写真を送っていただき、感激しました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 初めて電話でお話しした時から終始こちらの気持ちに寄り添って下さり丁寧な対応をして頂きました。優しい気遣いもたくさんしていただき、お陰で大事な子を後悔のない葬儀で見送ることができました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 自宅から場所が少し遠いのですが、それでも、こちらでおねがいして良かったと思っています。安心してお任せ出来ました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 飼い主や亡くなったペットに対して誠意を持って接して下さるところなので安心してお任せできるかと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 特にありません。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧で配慮も行って頂けたので良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 初めての葬儀をペットライフサポート様で行えて良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 初めてでも安心してお願いできました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、娘の紹介
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても親切にして頂きました。本当に有難かったです。きめ細やかな心配をしていただき、安心して見送ることができました。有難う御座いました
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人と同じ対応をして頂ける。 同上 有難うございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 火葬場の待合室がカビ臭いです。対策葉お聞きしましたが炭などカビ防止の対応が必須!!会場から外へ一度出ての待合室だから増々感じますね!!パンフレットの送迎車が大きいタイプの写真だった為、その車が来ると思って我が家の前の道がバス(幼稚園)が来るのでと思いながらでした。2パターンあるのならば小タイプの写真も!!ペットの場合は小タイプですよね。山道が無理ですね。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 大変すばらしい人だと思っています。主が野﨑さんですがお二人共にしっかりとちゃんと丁寧に説明。一番は愛犬の骨を大切に丁寧に扱われ家族みんなでびっくりでした。 涙、涙でした。心根が素晴らしい人だと思いました。何かとご迷惑、ご無理を聞いていただきありがとうございます。まだ四十九日も経っていないのでこれからもよろしくお願い致します。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- スタッフの方は野﨑さんを主にお話ししていますが、今現在は良かったのかと思っています。これから供養祭等出席させていただきながら良い所を沢山見せていただければ有難いです。 ps花屋さんが少し」暗く感じました。店舗のイメージでしょうか?明るいイメージで行ったので残念でした。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 今現在はアドバイスするほどのものではないのでないです。 社長様へ スタッフの方がすばらしい仕事を今後も維持してやってもらう為にはスタッフの方のケアをよろしくお願いします。 皆様がしあわせな、心が疲れる、体が疲れすぎると他人へは心根が伝わらなくなります。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 葬儀 うさぎ
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 自家で25㎏超えの中型犬を飼っている。8歳となり亡くなった事も考えないといかないといけないので火葬先が心配である。また、1人暮らしの為、お骨をどうしていくか悩んでいる
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回、今回共に早朝での対応をいただき大変ありがたいと感じています。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!