お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡(春日) ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- お笠木がもう少し町に近いと良い
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切で丁寧で安心しました
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても穏やかに送る事が出来ました
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ペットの最後の時間を安らかに過ごせます
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 南区 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、24時間受付
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- まだ毎晩グズグズしてしまいます。 日が経つほどもっと名前を呼んであげればよかった。 もっと目を合わせてあげればよかった。 もっと可愛いと言ってあげればよかった。 と、後悔してしまっています。 時間が解決してくれるかな・・・
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- あの時は本当に心が救われました。 ポッカリ空いた心の穴をスタッフの皆さんが埋めてくれた。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットライフサポートさんを選んで本当に心から良かったと感じます。 ご縁ですね。 感謝の思いでいっぱいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 全て安して任せていいです。 スタッフさんの心が心配になるほど飼い主、ペットに寄り添って くれます。 近くにペットライフサポートさんがある事は愛犬家、愛猫家の 方にとって本当にラッキー・幸運な事だと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 亡くなってから2.3日でLINEに届くアンケートの依頼。 出来れば数週間はそっとしておいてほしかったです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 最初から現在に至るまで気にかけて寄り添って下さり心から感謝 しております。 その暖かい心遣いは少しずつですが前を向く為の支えになっている事は確かです。 ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットライフサポート様に対応して頂いた事全てに対し感謝の思いでいっぱいです。 チップをこちらで見送る事が出来て良かったと心から思っております。 野﨑様やスタッフの皆様に有難うと伝えたいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 愛する家族の死と向き合う事は非常に辛く深い悲しみを伴う経験です。 最期を託すならとても安心できる所がいい。 その場所こそがペットライフサポート様だと思います。 とても温かいスタッフ様がいらっしゃる素晴らしい施設です。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、前回なくなった時
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 野﨑さんありがとうございます。 わざわざ手書きで頂き嬉しかったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良かったと思います。 今後何かあったらお願いします。 紹介したいと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 今のままでいいです。 そちらの方の事はわかっています。 大事にしてくれる事感謝します。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット葬儀 24時間
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 亡くなった時の事とか頭に無いので保冷剤が無かった(処分していた) そういうサービス、オプションもあったのでしょうか?
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回も今回も本人(ゴエもん、ホームズ)にも家族に対しても 一挙一動 心配り、丁寧さを感じ本当に人として家族として ゴエもんを見送って下さった事有難く思いました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 前回が立ち会わず荼毘をお願いしました。 今回はその反省、後悔もあり感謝プランをお願いしました。 人間と同様1つ1つの過程に驚きと感動でした。 良いお見送りが出来たと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 最初の電話対応から落ち着いた受け答えでこちらも動揺していた気持ちが次第にほぐれた覚えがあります。 人間と同じように個人的には満足いくお見送りが出来たと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- タブレット、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ねこ 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- お世話になりました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 温かい方にお願い出来た事有難く感謝しています。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 大切に対応して頂き有難うございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心してお任せ出来ます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧に取り扱って頂き有難かったです。 老猫だったのでいつか別れる日が来るとは思っていたのでいざ その日が来るとどうしたら良いのか分からず困っていたのですが チラシを見て電話しました。 もう1匹いますのでこの仔もお願いしたいと思っています。(その時がきたら・・・)
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- チラシを見て電話をしたのですが受話器越しにとても丁寧に対応して頂き安心しました。 こちらを利用させて頂き今でも感謝しております。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 不明、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 今回、若丸の葬儀では大変お世話になりました。私にとって今回のペットの死が初めてでどう向き合ったらいいのか戸惑うことが多く人間の葬儀の様に沢山の事に焦っていました。 そんな中、社長の向き合い方をネットで載せている内容を拝見する事ができ後悔なくお別れする事が出来ました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 野﨑様 お忙しい中、心寄り添う葬儀を執り行って頂き本当にありがとうございました。 哀しみと寂しさで回っていない頭にとても丁寧に接して頂けた事感謝しております。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 社長もとよりペつとに対する愛ある対応 スタッフさん達の対応にとても感謝しております。 お忙しい中、ご丁寧な対応を本当にありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 愛するペットを亡くされた飼い主さんにとって安心してお任せ出来る会社だと思います。 私は暖かい配慮をして頂けた事が何より有難かったです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。