お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ハムスター/火葬、/収骨、/葬儀、/骨壺込み
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 友成さんに担当して頂きました。小さいハムスターでも、こんなに親切、丁寧に大事に葬儀を行ってもらえてとても感謝です。ご自身のペットの時のお話しや、足元(雪が積もっていたため)へのお気遣いありがとうございました。また機会がありましたら担当して頂きたいです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- まぢ、斎場の中がとてもキレイでこじんまりしてとても良かったです。貸し切りでの葬儀も出来たので不安もなく丁寧にご説明頂けましたので安心してペットとのお別れができました。火葬の間に別室が設けられており、ハムスターだったので30分でしたが、お水やコーヒーも自由でといれもありましたので、とても居心地が良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心してまかせられるスタッフさんと居心地の良い葬儀場でした。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- いつまでも悲しんでいたらいけないのかなと思いますが でも思いだして泣いてしまう、天国のココアが心配しているんじゃないかと思うとまた泣いてしまう。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても気遣って優しく接して頂きました。心おだやかに送る事が出来ました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- いろんな葬儀社が同じような事を書いてあり迷いましたがここを利用させていただき、本当に良かったです。最後のお別れを静かに送る事が出来ました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 悲しみの中、静かで心おだやかに天国へと送る事が出来ました。担当の方もやさしくほんとにここにして良かったと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 不明、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 猫のお葬式
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 深夜の対応があると助かります。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 友成さんに対応していただき本当に感謝しております。紳士に親切な心配りをして頂き悲しみが和らぎました。本当にありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- かなり山奥の方で少し不安でしたが、担当の方の人柄によりとても安心してお願いする事が出来ました。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 大切な家族を失った人に寄り添ってくれるスタッフの方がとてもありがたいです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、タウンワークの求人募集
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 自分が死んだ後、今の段階でお墓を持ちません。先祖、父母は地元の納骨堂に眠っています。穴のような暗い納骨堂に入るのは絶対嫌で、ペットと一緒に入れるお墓を探しています。 情報を色々教えて頂きたいです。パソコン無し、スマホもあまり得意ではないので「紙」での情報を出来ればお願いしたいと思います。(社長さん、一緒に入れるお墓作ってください)
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 野﨑さんには段取りを一つ一つ丁寧に教えて下さりありがとうございました。足が何もないので不安でしたが送迎していただき助かりました。お作法も優しく丁寧に教えて頂き、滞りなく終わりました。何より愛猫との別れの悲しみ、過ごしてきた年月の尊さを分かってくださり、人と同じ扱いで一緒に送って下さいました。思いきり泣き、思い残すことなくあの世に送り出せました。野﨑さん、ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットの死、お別れをするのは今回初めてで、亡くなったショックから立ち直れず、不安だらけでした。愛猫とは20年寄り添い生きてきました。ひとと」同じ存在である事、命を尊重してくれる御社に送っていただいて本当に感謝しています。 ペットロスになる利用者さんの為のアフターケアが充実しているのもありがたいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 現実のところ、プランの料金、など気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、無理に勧められる事もなく、意志を尊重してくれるのでありがたいです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ペット 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 集落の所を左折にのぼっていく際、徐々に道が細くなり前から車が来たらどこで離合するのかとドキドキしましたが前から車は来る事はなかったです。(でも、農作業してらっしゃる方のトラックとかち合うことがあるかもしれないですね)
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 野﨑さんに担当していただきました。1人で見送るのでさみしかったのですが、適切に声をかけていただき、説明やお経も かむことなく聞き取りやすいトーンで話してくださって心強かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人と同じように対応していただいたので、たいへん感謝しております。初七日や四十九日もきちんと記載して用紙を手渡してくださったのでそれを目安に時間の流れを知ることが出来たと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- お金が許すならちょっと料金設定を高めにした方があとあと 「もっと豪華にしてあげればよかった」等思わなくていいかもしれません。私はたくさんお花をしきつめてよかったと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、ペットライフサポートの方から
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お向かいの時から最後まで親切に接していただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットとのお別れがいき届いてよかった。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 親切で丁寧に接してくれるし、安心な料金体系である事。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 犬 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 本当に良くして下さり助かりました。 これからもおおくの方に利用していただきたいです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧かつ柔軟な対応で何も不満はありませんでした。 本当に有難うございます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 自分のことだけでなく、他の家族も納得のいく葬儀をしたいと思っていました。まさにその理想どおりでよかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 全てこちらのペットライフサポートに任せて良いので、残り少ない家族との時間を大切にして下さい。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回のララの時も、丁寧に扱って頂き大変感謝しております。 先々の事を考えて本えは受け取らず。を選択しましたが、、その際に犬の毛を切って、形見として持っておられたらと、進めていただき、本当にありがとうございました。骨を受け取らなかった事を後悔せずにすみました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 親切で、後々の写真まで送って頂き安心しました。 また、四十九日のお知らせのお手紙までいただき、たいへん感謝しています。(号泣しました) 大切に扱って下さりありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 信頼してお任せできると思います。 (私の愛犬家の友達にも何人かおすすめしています)
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 優しく接していただき、安心してまかせる事が出来ました。ありがとうございます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ラインに写真を送っていただき、感激しました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!