福岡市東区の猫レオンちゃんのペット葬儀のご感想

「ペットライフサポートでペット葬儀をされたお客様の声をご紹介 Part.35」
福岡市東区の猫レオンちゃんの飼い主T様

 

とてもよくしていただきありがとうございました。

 

わが家には、レオンをはじめ、あとねこ1匹、犬6匹おります。
レオンが一番年上で、ペットの葬儀ははじめての事で、
わからないことばかりでしたが、
こちらにお願いして安心しておまかせできよかったです。
他にもたくさんいるならその悲しみは少しはへるのかなと思ってましたが、
いざその時を迎えてみると、1匹でも多頭でも、その子は1匹だけなのですから、
とてもとても今はつらくてさびしいのですが、
レオンも安心して天国へ旅立てたのではないかと、
自分の中で思えるようになった今日の安らかな葬儀でした。
本当に、ありがとうございました。

 

こちらにお願いして本当によかった。
スタッフの方々が私達の気持ちによりそっていただき、
安心してお任せ出来ました。
わが家には他の子たちもまだおりますが、その子たちのその時が来た時は、
またこちらにお願いしようと思っております。
つらい気持ちの中での送迎は、とてもありがたいです。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。