福岡市南区の猫ルナちゃんのペット火葬のご感想

「ペットライフサポートでペット葬儀をされたお客様の声をご紹介 Part.17」
福岡市南区の猫ルナちゃんの飼い主I様

 

 

問い合わせの電話でも、とても丁寧に対応して頂きました。
夜だったので、追加料金があるとのことでしたが、
分かり易く説明して頂き、実際に明朗会計でした。
お骨になったルナくんにシートベルトをきっちりしめて下さいました。
最後まで、家族としてルナくんを送り出すお手伝いをして頂いたと思います。
ありがとうございました。

 

 

何より驚いたのは、
火葬炉に入るギリギリまで自分で色々としてあげられることです。
写真やおもちゃを持たせたり、火がつくギリギリまで側に居ることができます。
人任せな感じがせず、自分の責務も全うできた気持ちです。
「お骨はルナくんの全てを連れて帰って下さい」というのも嬉しかったです。
1カケラも残さずルナを連れて帰ることができました。
ホームページにもあるように”ひとと同じ”という思いを
きちんと形にして頂けたと思います。
とても満足ですし、本当に貴社に依頼して良かったと思っています。

 

 

最初は火葬車を頼もうと思っていました。
でも、1度しかできない火葬。絶対に後悔したくない気持ちが強かったです。
何度もある事ではないので、どこに依頼するかを決めるのは大変なことですが、
私はもしまた縁があって新しい家族を迎え、
その子が天国に行く時もまた依頼すると思います。
色々な送り出し方があると思いますが、
ここまでホームページ通り(それ以上に)大事にして頂けて
ルナくんもありがとうと言っていると思います。

 

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。