福岡市早良区のはなちゃんの飼い主T様のペット葬儀のご感想

「いただいたお客様の声をご紹介 Part.5」

 

始めの電話相談から、親切に対応頂き有難うございます。
葬儀の対応も、一つ一つ丁寧に説明頂き、
本当にすばらしい葬儀社にめぐりあえて、ハナも嬉しく思っていると思います。
特に骨の状況において、細かな病歴やのどぼとけのマリア様の説明。
この死への納得感を得られました。

 

初めてスマホ頼りに、何も考えずにわらをもすがる思いでお願いした、
貴社様ですが、待ち合わせでのお出迎えから、
骨の収納まで、心晴れ晴れする葬儀をして頂き、大感謝です。
待ち室、マリア様、すばらしい環境で、人と変わらぬ対応、
一人娘のハナを共々最後のお別れができました。
ペットライフサポート様、有難うございました。

 

あまりあってはならないことですが、死は必ずきます。
もし友人より相談があれば、貴社を必ずおすすめ致します。
本当に人間と同様の対応、一人娘の死には当然の事。
今はそういう時代なんでしょうね。
今、家に帰り、骨ツボに線香をあげて
「良い葬式」だったなあと思い、ペンを取っています。
社長様、暑い中本当に有難うございました。貴社の発展をお祈り申し上げます。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。