第19回 ペット供養祭「華の追悼会」 冬のお盆大法要 2023.12.3

2023年12月3日の日曜日、株式会社ライフサポート家族葬専門式場「もみじ会館」でペット供養祭

冬のお盆大法要が執り行われました。

今回も来場参加は満席、150匹のペットちゃんの供養をさせていただきました。

お勤めいただきました真言宗 善通寺派 龍仙寺の住職様には1匹ちゃんづつお名前を読み上げていただき御真言をお唱えしていただきました。

法話では「以心伝心」をテーマに思いを伝えることの大切さをお話しいただきました。

本当の「愛」でつながっている関係だからこそ、想いは伝わる!!

「心こころを以もって心こころに伝つたう」

参加者の元にもペットちゃんの想いが届いたことと思います。

これから来るクリスマスでは楽しく喜んでくれるような準備をしてほしいです(#^.^#)

来月からの新年・正月では近く愛するお仔様を亡くされた方には喪中だと思いますが、

魂のつながりは絶対です。来年も共に歩めることに感謝しながらお過ごしいただきたいと思います。

是非、ペットちゃんの供養をしたことがないお方様がいらっしゃいましたら、一度だけでも参加してみることをお勧めいたします。

次回は2024年3月に彼岸法要として執り行います。

これから一段と寒さが増してくると思います。

お身体ご自愛いただきながらお過ごしくださいませ。