お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット火葬 福岡市
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 霊園の場所、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 今回夜間にお願いしたにも快く受けて戴き心より感謝しております!!ありがとうございました!!
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回ペットの火葬について、別の業者で行ったが、短時間で儀礼的だったが、今回は夜間にもかかわらず、丁寧に対応して戴き、気持ち良く送ることが出来た。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 担当者の対応が親切で、尚かつソフトで気持ちが和らぎ、本当に嬉しかった。次の機会も利用したい。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 今のままの対応を持続されたい。(社員教育の賜ものと感心しました)
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 静かな淡々とした応対が、落ち着いてお別れができて良かったです。拾骨の時には骨のことを教えていただき、骨も愛おしく感じることができました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても自然豊かな所で、待ち時間に子供達が外で遊ばせていただきました。ペットとのお別れの際には号泣した子供達でしたが、火葬の間、自然に触れて遊んだ思い出と共に、いつか穏やかに思い出してくれたらと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 小規模ながら、人のお葬式とほぼ同じ形で見送ることができて、とても嬉しかったです。マンション暮らしなので、埋葬に悩み、合祀を考えていましたが、生命が自然にあるべき形として”自然に返してあげたい”と思い、散骨していただくことにしました。そのプランを選べることがありがたかったです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、途中迄のお迎えも助かります
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お別れも、火葬の手順→収骨も、ひとつひとつ丁寧に説明していただき、エ~、そうなんだ・・・と、ありがとうございました。とてもわかりやすく丁寧な方でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- こちらにお願いして良かったです。以前は別の所で、2度、お別れ迄の涙のさそいみたいな事が長く、家でもさんざん色々思い出しながらお別れして来たのに、火葬に至っては「あそこにおかれとって下さい」拾骨は、そこそこの説明、拾骨したのですが、今回、前→火葬(目前にて)→拾骨(間違いないうちの子)とても安心、満足のお別れでした。本当にありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 探している友人等がいたら、安心してお別れ出来る所だと、紹介、推薦したいと思います。ありがとうございました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 葬儀 那珂川
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 良心的かどうか、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 犬をかうときに、死んだときのことはまったく考えていなかったので、周りの方にたくさん相談しましたが、けっきょくみんな口をそろえて「一番近くで」といわれたが、実際は、電話の応対のよいこちらでしようと思いました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧な対応とお言葉をくださり、ありがとうございました。心残りはありません。モヤモヤした気持ちも残らず安心しています。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 最初から(電話した時から)最後まで(墓にうめるまで、そして骨つぼの処理の方法)までもくわしく教えていただき、ありがとうございました。料金も本当にこれでは申し訳ないと思いました。雨の中、傘をさしのべてくれてありがとうございました。車のシートベルト(骨つぼ)まで教えていただき、安心して帰れました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 何も心配はありません。アドバイスはすべて担当していただいた、久保田さんにおまかせしてよかったです。ありがとうございました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、楽天
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットのお葬式 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、最初に問い合わせの電話をした際にこちらの心境を気づかいながら会話してくれたので
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 満足のいく葬儀ができたので特に意見はありません(悩みも)
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お二人とも、小動物に対しても、人と同じように接してくださり、般若心経までとなえてもらって、葬儀のあいだに私の心の中まで整えてもらえました。温かくさとすようにゆっくりした語り方にも癒やされ悲しいばかりのお別れではない感動がありました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 行きは高速を使って山のほうへ、遠いように感じましたが、小川のせせらぎを聴き、緑を眺め、帰りには行った甲斐があったとご縁に感謝しました。火葬を待つあいだの待合室にお茶やコーヒーが用意されて、落ち着けるのも良かったです。うさぎを一羽と数えたり、よく勉強もされておられ、お骨の部位を詳しく教えていただけたのが嬉しかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 突然のお別れで、慣れてないこともあり不安でしょうが、葬儀のプロに安心してわからないことなど質問されると良いと思います。事務的ではなく、心に寄り添って答えてくれます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 記入例のとおり
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 霊園の場所、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 2匹目の子も、今回亡くなった子と同じ歳なので心配です。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 久保田あいさんに担当していただきました。優しくてとても親切にしていただきました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても良かったです。意見としては、場所が分かりづらかった事と、部屋の移動が一旦外に出なければいけなかった事です。雨降りは大変かも。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- とても親切にしていただきました。何よりも担当者の方が動物に対して優しかった事です。ありがとうございました。利用して良かったです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、前回利用
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、前回の対応が良かった
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 別室での待ち時間、飲み物が用意されているのは有難かった。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回同様、丁寧で安心出来る。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 知人の付き添いで宗像のペット葬儀社へ行ったが、貴社の人、ペットへの対応が格段に良かった。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- もし何かの縁で、ペットを飼うことになり、今回のような経験をする事になるのなら、御社にお願いしたいです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 犬 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、電話対応が良かったため
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 特になし
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切、丁寧に対応して頂きました。久保田あいさんの対応がすごく良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 非常に良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 場所が分かりにくいので、確認して来られると良いと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、人と同じ暖かな扱い、対応がとても良かったです。
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 一番最初に連絡をした時から、火葬まで、まるで人と同じような温かさで接して下さりとても嬉しかったです。安心してお任せできました。心から感謝申し上げます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 車がない中、送迎無料はとても有難かったです。また料金も明確で、且つ対応も良く、最期の別れの一時をとても大事にしていただきました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ”ペット”としてではなく”家族の一員”として接して下さる、とても良い所でした。最初の電話の対応からとても良かったです。また無料送迎も車がなくてお困りの方には、とても助かるかと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 猫の葬儀,ペットとの別れ
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 他からみれば、たかがペットと思われる事でしょうが、私にとっては大切な家族でした。宝物のように大切にすごしてきた仔をどうやって送ってやったらいいのか、不安でした。四十九日を過ぎても手元に置いておきたいと思うのはいけないのかと心配ですが、しばらくはやはり手元に置きたいと思います。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 想像していたよりも丁寧な対応をしていただきました。どうしていいかわからない事についても、親切に答えていただき、安心して大切な仔を任せる事ができました。私と同じように「〇〇ちゃん」と呼んでいただき、ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 色々な会社があるようで、大変不安でしたが、お願いして良かったです。回りに同じような場面に会う知人達にもすすめてあげたいと思っています。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- どうしたいのか?どうして欲しいのか?ペットだからと遠慮せずに、まず相談してみてはいかがかと。料金等についても、まず尋ねてみることが、安心につながります。