お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペットそう儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お会いした際から全ての事に対し、とてもあたたかく接していただきました。動物の事をとても理解していらっしゃる方だと感じました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 感無量でした。全てに人の心を感じられ、送る者として十分満足のいく一日を過ごせました。書面になり申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 命あるものとし、人間も動物も同じだと考え、一つの命を大切に思われている「セレモニー」の場だと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切、ていねいに説明をしてくれた。亡きペットの思い出話など聞いてくれた。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 家族同然のペットを送る事が出来て良かった。人と同様な葬儀が出来た。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 一緒に暮らしてきたペットを送ってやる事は、悔いがのこらないと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、Safari
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ハムスター 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 朝、ハムスターが冷たくなっていて、動揺してペットライフサポート様へ急いで電話しました。栄養失調でも冷たくなる様で、闘病中だった為きちんと呼吸や心音を調べるべきでした。心残りです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 火葬後に遺骨の説明をしてもらい骨壺へ納めれて、初めての事だったので有り難く丁重にして頂きました。送迎も助かりました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 火葬中に別の部屋へ案内されましたが、火葬場で一緒にいたかったです。火葬中も中を確認できる所もあるようなので、検討してください。お骨を残して頂き、ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 送迎がすごく助かります。担当の方もよくして下さり、感謝しかありません。小さなお骨を残して頂ける。ありがとうございました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 仕事というたんたんとした感じではなく、きちんとこちらの気持ちに寄り添ってくださる感じでとても良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 料金も含めて、利用して良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 犬 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 大雨はいかがでしたか?悪天候の時も出社されているとのこと。どうぞ気を付けてください。と中の山道はドキドキしました(笑)
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 大石笑さん。不安と淋しさと悲しさの中で、どうしようもない気持ちでいた所に、それを和らげて下さる様な対応でした。安心してお任せすることができました。感謝しかありません。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 予期せぬ出来事、どうして良いかわからず、ネットで調べ、数社からペットライフサポートを選びました。画面から、黒塗りの車で男性が来るとばかり思っていたので、とても緊張していたのですが、女性が普通の軽で来られ内心「ホッ」としました。あたたかな対応ありがとうございます。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- アドバイスと言うほどのことはありませんが、とにかく何でも質問しておくこと。だと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 猫葬儀 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ファミマ→葬儀社までのわかりやすい地図があれば、自車で行く方も行きやすいかもしれません。(が、やはりファミマまでのお迎えが確実ではあると思います)
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 心が落ち着く、あたたかなご対応を頂きまして、心から嬉しく思いました。また、自分の車で行ったのですが、事前に場所がわかりにくいので、近くのファミマまでお迎えに行きますと言って頂き、本当に助かりました。ご案内がなければ迷っていたかもしれません。多くの心遣いを頂き、落ち着いて見送りができました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 立地には少しおどろきましたが、逆に人里離れた静けさや、緑の深さ、清流の美しさに、心身共にいやされました。また、完全個別であった為、家族だけで落ち着いて静かにお見送りが出来ました。収骨時も丁寧にご説明頂き、ひとうひとつ大切に収める事ができました。料金も良心的で助かりました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 静かに身近な人だけでお見送りをしたい方にとって、このような最適な場所はそうそうないかもしれません。すぐ横を流れる透明な清流に、すべて浄化される気持ちになります。スタッフのご対応も大変あたたかな気遣いに満ちたものであり、辛い気持ちをそのまま隠す事もなく、愛猫の最期を愛情いっぱいに見送ることができました。料金も提示通りであり、よけいな営業も無く安心して利用できる葬儀社様です。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 特にありません
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても親切に対応して下さいました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 初めての経験で戸惑いましたが、ネットで貴社を選ぶことが出来て良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 知り合いの方に紹介したいと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、妹の紹介
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットライフサポート
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 今回犬の写真をお願いしたかったんですが、妻の携帯にしか入ってなくて、送れずに作っていただけなかったのが残念でした。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 感じが良くて迎えに来られた時も、丁寧に扱ってもらいました。送ってきてくれた時も、丁寧に説明していただいて、ここにして良かったと思いました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- あてちゃんの大切な身体の一部を残してもらえて、嬉しかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 無し
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お世話になりました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- まだ悲しみは無くなりませんが、とても有難いです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- たよりなりました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、ペットショップオーナーの紹介
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ラインの中に、今は元気な頃の姿で側でゆっくりすごしていると思うとおっしゃって頂けて、そのとおりであって欲しい、痛みもなく楽になったのだから、という思いとリンクして、有りがたく嬉しい言葉でした。人によって状況がかわるでしょうが、私の場合は最期のお別れもその前にしっかりできていたので大丈夫でした。車にのせて最期のお別れをと声をかけて頂きましたが、又涙が出そうでした。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 大変良くして頂きました。長くおつき合いさせて頂いているペットショップのオーナーより、手続き後、担当の方よりすぐTEL有りました。その時にお花など入れたいものがあれば、と一声おっしゃって頂いたので、お花や飲み物、食べ物など、準備することができ、有りがたく感激しています。不用意な言葉が一切なく、本当に人と同じ様にして頂いて、感謝しています。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- アフターケアが行き届いていると感じました。送迎後、お骨で愛犬が帰ってきました。その後、時間外でしょうに、お願いしたメール(ライン)で、火葬前の写真など送って頂きました。有りがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 他のワンちゃん、猫ちゃんをかってらっしゃる方にも、良くして頂いたこと、お伝えしました。(幅広い年齢 3~4才の子もいれば、14~15才も)