お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても感じの良い方で、安心して火葬をお願いできました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 仕事が忙しく、休みが取りにくかったので、お迎えと骨つぼを届けて頂いたのでありがたかったです。車に乗せた後、最後のお別れの時間も作って頂き感謝しています。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 場所は山の中?で行ったことはありませんが、安心しておまかせできますよ!
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ペット 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 集落の所を左折にのぼっていく際、徐々に道が細くなり前から車が来たらどこで離合するのかとドキドキしましたが前から車は来る事はなかったです。(でも、農作業してらっしゃる方のトラックとかち合うことがあるかもしれないですね)
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 野﨑さんに担当していただきました。1人で見送るのでさみしかったのですが、適切に声をかけていただき、説明やお経も かむことなく聞き取りやすいトーンで話してくださって心強かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人と同じように対応していただいたので、たいへん感謝しております。初七日や四十九日もきちんと記載して用紙を手渡してくださったのでそれを目安に時間の流れを知ることが出来たと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- お金が許すならちょっと料金設定を高めにした方があとあと 「もっと豪華にしてあげればよかった」等思わなくていいかもしれません。私はたくさんお花をしきつめてよかったと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 投函いただいたチラシをもとに、スマホで会社名などを検索いたしました。
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、良心的かどうか、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 火葬の際、ていねいなご対応ありがとうございました。死亡時の愛犬は体重が8キロまで落ちていましたが、もともと16キロほどあった中型犬で。8キロの犬としてご対応いただきましたが、料金含め、申し訳ない気持ちもありました。火葬に時間とかかかったのでは...と。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ペット葬儀は初めての経験で、どのようなご対応なのかイメージできていませんでいたが、担当者様お2人とも服装や言葉使いなどが人間の葬儀のようなご対応でおどろき、厳粛かつ安らかな気持ちで愛犬をおくることができました。愛犬の亡きがらにもていねいに接していただき、感謝しております。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 24h電話対応を含め、愛犬が亡くなった後にすべきことなど、きめこまやかなご対応をされている印象をうけました。ペットの送り方は、飼い主によって様々なニーズがあろうかと思いますが、料金帯含め選択肢が多いほうが利用者には満足度が高まると思いました。我々は火葬とお別れを重視する一方、後の法要へのこだわりは低い家族でして、火葬については料金以上の手厚いご対応をいただいたと思っております。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ペットとの別れはつらいですが、その日が近づいてきたら、送り方火葬について情報収集「しイメージを持っておくとよいかと思います。後悔のないよう、ご自身のニーズに合ったていねいな葬儀をされてください。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、ペットライフサポートの方から
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お向かいの時から最後まで親切に接していただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットとのお別れがいき届いてよかった。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 親切で丁寧に接してくれるし、安心な料金体系である事。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 犬 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 本当に良くして下さり助かりました。 これからも多くの方に利用していただきたいです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧かつ柔軟な対応で何も不満はありませんでした。 本当に有難うございます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 自分のことだけでなく、他の家族も納得のいく葬儀をしたいと思っていました。まさにその理想どおりでよかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 全てこちらのペットライフサポートに任せて良いので、残り少ない家族との時間を大切にして下さい。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 友成さん、我が家の小さな生き物でしたが、人と同じように心から誠心誠意対応されているのが伝わり自分の想いのままにハムちゃんを想い泣き偲ぶ事ができたように思います。本当にありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 小さなハムちゃんでしたが、共に暮らした家族でした。ちゃんと尊厳をもってお別れをすることができて、本当に良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回のララの時も、丁寧に扱って頂き大変感謝しております。 先々の事を考えて本えは受け取らず。を選択しましたが、、その際に犬の毛を切って、形見として持っておられたらと、進めていただき、本当にありがとうございました。骨を受け取らなかった事を後悔せずにすみました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 親切で、後々の写真まで送って頂き安心しました。 また、四十九日のお知らせのお手紙までいただき、たいへん感謝しています。(号泣しました) 大切に扱って下さりありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 信頼してお任せできると思います。 (私の愛犬家の友達にも何人かおすすめしています)
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 優しく接していただき、安心してまかせる事が出来ました。ありがとうございます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ラインに写真を送っていただき、感激しました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 初めて電話でお話しした時から終始こちらの気持ちに寄り添って下さり丁寧な対応をして頂きました。優しい気遣いもたくさんしていただき、お陰で大事な子を後悔のない葬儀で見送ることができました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 自宅から場所が少し遠いのですが、それでも、こちらでおねがいして良かったと思っています。安心してお任せ出来ました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 飼い主や亡くなったペットに対して誠意を持って接して下さるところなので安心してお任せできるかと思います。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!