お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、良心的かどうか、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 今回、小川様が担当となっていただき、とても親切丁寧に対応していただきました。ペットとはいえ、家族の一員の死を、飼い主は悲しみと現実を受け入れるのも難しい状況でしたが、小川様のおかげで心救われました。 本当にありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 愛犬の突然の死で、どうのようにしていいものかネットで調べ、ペットライフサポートさんを見つけました。人間と同じように最後の別れをしてあげる事ができ、自己満足なのかもしれませんが、気持ちの整理が出来たように思います。残された家族の心のサポートをしていただいて、感謝しております。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 今回はじめて利用させてもらいましたが、お出迎えからお見送りまで、すべて親切に対応していただけます。四十九日、納骨もお願いしたいと思っています。 家族一同、ペットライフサポートさんは5つ★と言っております。他のペットの時にもお世話になりたいと思ってます。よろしくお願いします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、タブレット、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 場所が遠く(我家の場合ですが・・・)ちょっぴり不安になりましたが、送迎して頂いたので助かりました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても良くして下さり、娘共々感謝しております。 遠い所まで送迎ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 初めての事で何をどうしていいのかも解らずにおりましたが、親切ていねいに対応していただき、ペットライフさんを利用して本当によかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心してお願い出来ると思います。 ペットともゆっくり心ゆくまでお別れ出来ますよ。 特に我家のように車が無い場合、送迎はありがたいです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、昨年お世話になった経験上、安心して依頼できると思った。
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 他の施設を知らないから比較はできないが、対応してくださった昨年の大石さん、今回の久保田さんの優しさがとてもうれしかった。家族を失った者として、これ以上無い苦しみと悲しみに打ちひしがれた状況の中で、きちんとお世話いただき、心より感謝いたします。さくらとごえもんをこれからもよろしくお願い申し上げます。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても良かったと思っています!!
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 飼い主(家族)に寄り添ってくれる、安心してお任せできるところです!!久保田様、ありがとうございました!!
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 福岡 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、希望日に葬儀ができた
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 受付から見送りまで感じのいい対応をしていただき、ありがとうございました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 落ち着いた方で、親身になって対応してくださいました。説明も進行もお上手で、寄り添ってくださった感があります。控え室で写真をいっしょに見てくださったことに感激しました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 葬儀のプロなだけあって、万全のサポート・サービス体制でした。ありがとうございました。ペットつながりの友人にもススメます。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 信頼できる会社だと思います。気軽に相談されてください。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても感じが良くとても安心しました。いろいろと報告して頂き、ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 犬を亡くされた方がいたら、紹介させて頂きます。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パンフレット、ふくし生協
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、ふくし生協と連携
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 場所がわかりにくく、道路の進入口や曲がり角、細道の途上に、道順案内看板があるといいのではないでしょうか。まわりの方々との関係もありましょうが。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧な説明と対応、ありがとうございました。 しっかりと見送ることができ、満足です。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 家族として見送ることをあたり前のこととして、我々ファミリーに接していただくことができ、価格面でもこまかな対応の面でも、満足しました。今後もファミリーの立場に立って、良心的なサービスを提供してください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Bing、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、スタッフさんがペットを大切にしていることが伝わったため
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 母が動転していたのか自分で運転していくと言ってきたりしていたので、亡くなってからの流れ(冷やす部位や用意するもの)や送迎サービスに救われました。”悲しみの中にあるご家族様に運転はしてほしくありません”という文章にとても感謝しています。→読んで母が納得してくれました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧に対応していただきました。 運転もとても優しくしていただいて歯やツメなど個別にして下さり助かりました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 想像以上に山奥にあり、驚きました。シンプルで丁寧でペットライフサポートさんにお願いしてよかったです。とても満足しています。母が泣いているところを初めて見ました。レナときちんとお別れできてよかったです。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 丁寧な運転で、ゆったりと安心してお別れに向かえますので、無理に自分で運転せずに送迎サービスをご利用されると良いと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、知人の満足度
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても感じ良く、無理なお願いも聞いてくれた。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- こんなにお安くても良いのかと。。。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 24時間対応なので、日時の相談がすぐできて助かりました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 太宰府 ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 10~15kgの料金でしたが、体重が10.2kgであったので、1kg毎の追加料金設定としてほしい
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 説明が丁寧でわかり易かった
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 今までは自宅近くのペット火葬場を利用していたが、機会があれば利用したいと思う。 ただし、アクセスがあまりよくない(道幅が狭く、舗装が悪い)ため、改善が必要。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても親切にして頂きとても安心して送る事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 動物(ウサギ)でしたが人間と同じ様に扱って頂いた事に感心しました。山の中というのもすごく良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 宗派が違う為、マリア像がちょっと気になりました。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!