お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、Googleのクチコミが星5つだったから
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 細かいことで申し訳ありませんが、お会計の場を別で設けて頂くほうがいいかなと思いました。 私たちはこれからお骨を拾うという前の時間だったので。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お若い女性の方と社長さんが担当して下さいました。 女性の方は一生懸命こちらに語りかけるように色々伝えて下さる姿が印象的でした。 大切に家族である犬猫等のコンパニオンアニマルを失った人たちに、寄り添ってくださる姿に少しですが元気をもらいました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- クチコミ通り、お迎えの時から家に帰りつくまで手厚くして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- Googleのクチコミがこんなに当てはまってる所は珍しいです。 本当に信じてまかせて正解です。 大切な家族のワンちゃん、ニャンコちゃん等の旅立ちをサポートしてくれるところだと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットライフサポート
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 山道が最後の方ガタガタだったのでもう少し改善されればもっと良いなぁと思いました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても優しく対応して頂き、とても安心出来ました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても丁寧に対応して頂きました。全く経験のないことでとても不安でしたが、安心してお任せすることができ感謝でいっぱいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心してお任せできるところです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 4年前に亡くなった犬の時の対応がとても良かったので今回もお願いしました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 男性の方、女性の方共々、とても感じが良くてペットを亡くした飼い主の気持ちに寄り添ってくださりありがたかったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 24時間対応ということで安心でした。 2匹目だったので一応のことは知っていましたが、初めての方などはとても助かると思います。 他の方にも紹介できる会社です。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 犬の火葬場
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 特になし
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切、丁寧に分かりやすく教えてくださいました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 親切で優しかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 親切で、分かりやすい言葉でく言ってくださいました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット葬儀 福岡 安い 値段
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ペットの愛用品、餌などが処分できない。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 悪い印象はない。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 料金が○○円~と書いてあったが、猫になると上がるので勘違いをした。 ここを選んで満足はしている。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 個別火葬を選んで本当に良かった。お骨があるとなんとなく寂しさも和らぎます。猫を丁寧にあつかってくれた。綺麗なカゴで休ませてくれて抱えるときも優しい感じがした。そういう仕草などでここを選んでよかったと一番思った。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、ペットの葬儀
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切な対応をしてもらい助かりました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 設備が整ってて静かな場所で良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 場所の案内板を増やしたほうが良いと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切に人間と同じようにして頂いてありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 急な変更にも対応して頂きありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- タブレット、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 前の時安心してお任せできたので今回も決めました。やはり夏はくさりやすいのですぐ火葬していただきたいと思いました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 雨にもかかわらず希望通りしていただいて感謝しております。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 道幅狭く私では運転が怖いです。送迎があって本当に良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 骨の1本1本拾っていただいてたまも喜んでいます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット霊園
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とれも良い方でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 返骨がないので安心して火葬出来ました。元々、義母が飼っていましたが2年前の8月19日に亡くなり、家の子たちもこれから順番に亡くなると遺骨の整理が大変なので助かりました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- すぐに対応して下さりとても助かりました。暑い時だったのですが臭いも出ることなく迎えに来てくださいました。とても良い葬儀社様です。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 霊園の場所、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 最初にフリーコールで出て下さる方は、出来れば女性の方が良いと思いました。24時間対応なので難しい面もあると思いますが、悲しみに打たれている時に対応のきつい男性や何度も同じことを聞かれるのは辛いです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 最初から最後まで丁寧な温かみのある対応で安心して自分のペットを送り出すことが出来ました。本当にありがとうございました。こちらの悲しみを思んばかって細やかな対応と配慮がとても心にしみました。色々お世話になりました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 会社の知人の口コミで、もし自分の今いる子に何かあったら利用させてもらおうと思っていました。HPの〝お参りが出来る広場〟等、人と動物を分け隔てなく、ペットを亡くした方に心から寄り添った対応をして下さるとても細やかな葬儀社さんだと改めて感謝しました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 心無いペットビジネスが横行する中、こちらの葬儀社さんは本当に丁寧で親切な対応をしていただいて、悲しみに暮れる飼い主をしっかりサポートしてくれて、尚かつ低料金で本当にこちらで葬儀を執り行えて感謝しています。こちらの社長さんの愛犬リシャールくんのお葬儀の記録を拝見して大事なペットという家族を失った私達に心から寄り添う温かみあるペットのお葬儀の形を作り上げてくれているんだと嬉しくなりました。