お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても、親身な対応をして頂いた(担・作田さん)。お骨を拾う時、骨の状態など、ていねいに教えてもらいました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペット葬儀自体、初めての利用でしたが、人間と同じ扱いを受け、死を受け入れ、区切りをつける事ができました。帰りの送迎の若いスタッフの方もきちんとスーツを着ていて、きちんとした会社なんだなと思いました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 初めてのペット葬儀なので、他社と比較はできないけど、きちんと葬儀してもらい、最期まで飼ってお見送りができた。と実感できました。夜間も電話対応してもらい、早期に仕事のスケジュールや死後の保冷についてスケジュールを組むことができ、よかったです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 動物病院の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 待ち合い室がかびくさかったので、改善して頂けると良いなと思います。後、なかなか温まらなかったので???でした。冬場の午前中は寒いです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ペットの葬儀は初めてでしたが、車の中ではいろいろとお話をして下さり、又、葬儀場でも丁寧に説明して下さったりと、安心して最後の別れができました。作田様ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 一組ずつの対応だったので周りを気にする事なく落ちついて安心して利用出来ました。他、送迎車の匂いがきつかったのでもう少しやさしい香りにして頂けると幸いです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 予約の連絡がちょっと遅い時間だった事や一組ずつの火葬である事、送迎の時からずっと同じ方が対応して下さり、いろいろとお話を聞いて下さった事など、初めての事ばかりでしたが安心して利用できると思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ごめんなさい。どういう事が悩みか今だに分りません。息子がどこにいてもくっついていると思えるから。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ごめんなさい。何にも覚えていないのです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 息子をしっかりみて下さるという事で安心しました。他の子をこういう場所があるよと云っておきました。ちらしよければ下さいませんか?
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 気持ちよく、安心して使用させて頂きたいと思います。友達がいますので。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット葬儀場
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 霊園の場所がわかりにくかった。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切で丁寧な対応に満足しています。大切な家族だった為、大切にしていただき、本当に感謝しております。ありがとうございましたとお伝えしたいです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットを失い、今後に不安をかかえながら葬儀場を探しをしている時、知人に紹介されましてTELした時の事、日付・時間の確認中にTELの保留が出来ていなくて、すべての声が聞こえている時に、笑い声が聞こえてしまい、大きなショックを受けました。泣かない様にTELしている中での事でした。不安をかかえながら現場に向かいました。あのTELの件が無かったらとても満足出来たと思い、とても残念でした。同じ事が起きない事、願います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 連絡の返事も速く、ひきとり終わりまで
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 24H対応で返事も速く、プラン等とても分かりやすいので利用しやすかったです。対応も丁寧さがあり安心してひきわたすことができました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ペットの火葬は今回2度目でした。火葬して下さる会社はたくさんあると思います。ライフサポートさんは、LINE相談で24H365日対応してくれるので突然の事でも安心して相談できます。ひきわたしもスムーズに対応してくれます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- お参りにいきました。中はすごく暖かい空間でした。ただ、外回りも少し植木や花があったらと思いました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- すごく安心感のある方でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良かったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心して、おまかせできると思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、良心的かどうか、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 当日は雨が降っており、斎場までの足元がぬかるんでいたのが少し困りました…
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 深夜の問い合わせにも関わらず、親身に対応していただきありがとうございました。悲しみ、動揺、不安でいっぱいでしたが、落ち着きを取り戻すことができました。当日も、別れに対する心持ちについて分かりやすくお話していただけたので、ただ悲しいばかりではない様になれました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 動物だからと軽んじることは全くなく、「家族の別れ」としての大切な時間になり大変感謝しております。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 初めてのことで不安もありましたが、安心してお任せすることができました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 猫葬儀(近くの)
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧かつ親切な対応に安心してお願いすることができました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- LINEでその時々の状況の流れが時間をおいて写メで送られてきて立ち合いができなかったのですが、安心してお願いしてよかったと思いました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 葬式
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 追加料金ありでも良いので、2名以上の送迎可能だと嬉しいかなと思いました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 犬としてではなく、家族の一員として対応して頂けたことがとても良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 亡くなった後、慌てて探しましたが、結果大満足でした。お願いして本当に良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 人間と全く同じようにお見送りができるので大変オススメだと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 予約した日に、時間変更の電話があり、翌日の朝、又時間変更の電話がありました。変更が多いのは仕方ないのかなと思いました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 良く接していただきました。顔色が少々悪く、お疲れの様で、心配になりました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 去年と今年、お世話になりましたが、料金、接し方良かったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 亡くなった当日は気持ちが動転しているので、できれば亡くなる前に詳細を確認し、納得がいくお別れをした方がいいと思いました。