お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- まるおくんの担当をしてくれた江口さんには、大変お世話になりました。何も分からずすべて江口さんがしてくれて、まるおくんをぶじに天国におくれてよかったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人と同じようにあつかってくださり、本当にライフサポート様にお願いをして良かったです
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- なくされて、つらい思いでしょうが、ペットライフサポート様にそうぎをお願いをして、本当に心に残る良いおくりかたで私はペットライフサポート様にであえて良かったです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡、ペット、火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 電話で申し込みした際、お別れ花をどうするか、その場ですぐに返答できず、当日に申し込もうと思ったらできないと言われ、フラワーシャワーに変更しました。後日確認したら※お申込み時の連絡が必要ですとの注意書きがあることに気付きましたが、電話の時にも一言、「前日まで」や「事前予約が必要」などと説明があったらよかったです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とてもよく対応して下さいました。私が車が苦手で、途中坂道や山のクネクネ道の時、スピードが速く感じ、気分が悪くなってしまいましたが、速度を落として下さいました。安全運転だったと思います。骨壺のサイズを教えていただきたかったのですが、教えてもらえず、後日自分で調べました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- “出張”が嫌で、ちゃんと最初から最後まで見送ってあげたいと思っていたので、希望どおりでした。供養祭もいずれは参加させて頂きたいと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 大切な家族の一員であるペットを安心してお願いできる会社だと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 前回(小豆ちゃん)の時にお願いした時もとても良かったので、安心してお願い出来ました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 大変親切にしていただき、しっかり愛犬にお別れをする手助けをしていただきました。ありがとうございます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 前回、今回共に安心してお願いすることが出来ました。とても良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- とても丁寧な対応をしていただける葬儀社さんです。人間と変わらず家族として見送るのをサポートしていただけました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、知人のスマホ
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットライフサポート、もみじ会館だと?!
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、知人の紹介
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- お世話に成りました、本当にありがとうございました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても親切にしていただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 早い対応で感謝しております。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 家族(ペット)を大切に私の手から預かっていただき、お返しいただき、私の心は安らぎ、癒されました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡、ペット、火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 四十九日が近づき、寂しさも更に増しています。毎日思い出しては涙ぐむ日々です。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧な対応で、分かりやすい説明をして頂きました。あたたかく迎えて下さり、とても嬉しかったです。親切な対応をして頂きました。作田様のあたたかい対応で安心できました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 当日朝早い時間に電話したのですが、とても丁寧に対応して下さり、お花やバスケットも用意して頂けて、本当に良かったです。完全個別火葬で安心でしたし、火葬中も待合室があったりと良かったです。大切な家族を、人と同じように送ることが出来て、ペットライフサポートさんにお願いして良かったと思いました。本当にありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 初めてペット火葬を経験しましたが、とても分かりやすく、丁寧な対応でした。ペットライフサポートさんは、安心してお任せ出来ます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 葬儀 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 亡くなったペットのお骨が増えつつあり、側に置いておきたい気持ちもありますが、何がペット達にとって幸せなのでしょうか。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ロコちゃんを亡くした時、担当の方から「なぜこの事業を始めたのか」というお話をしていただきました。初めてお会いしたにもかかわらずとても親身に精神的に寄り沿っていただき、救われました。担当していただいた方皆様、心優しく接していただき、本当に感謝しています。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 上記にも記入させていただきましたが、終始私達の気持ちに沿って接していただけることです。ペット葬儀のイメージとして暗いイメージがありましたがマリア様のお優しいお導きでお迎えしていただけることも本当に心が熱くなりました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- とても良心的でペットを亡くした悲しい気持ちを包んでくれる温かい対応をしていただけます。ペットライフサポートさんのご縁感謝しています。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、TVCM
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 清潔感あり、マリア像から優しさが伝わりとてもよい式が出来ました。ありがとうございました。表道路からの入口が分かりにくく、看板をもう少し大きくして欲しいと思いました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市ペット葬儀24H
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、親身になって接してくれると思った
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ⑦に書いた霊園に平日も行けたらなァと思います
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 四年前のハナ(ボーダーコリー)の時、大型犬まではいかない中型犬だったがしっかりと抱き車まで運んでいただき、きと心よく送ってくださる事だと感謝しました。続いてカーリーも祭壇上の様子から火葬後までラインで知らせて頂き、淋しいけど食べれなかったおやつなどもきちんとお供え頂いて、担当者の方には頭が上がりません。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ただ、ただ感謝です。日曜日だけではなく霊園に平日でも行けたらなァと思います。月命日などに行って手を合わせたいなァと思っています。(家では毎日写真に話しかけてはいますが)
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 信頼できて安心してお任せできます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、フラワーショップチェリー(カード)、市政だよりの広告
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットライフサポート
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 担当された作田さん、本当に心のこもった対応をして頂きありがとうございます。家族全員、初めての家族と同じ、ボビーちゃんを最後までこのようなすばらしい式でお見送りできた事に感動していました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- フラワーショップチェリーを利用していて、店頭においてあったカードにペットライフサポートの事がのっていまして、もし何かあった時は利用したいと思っていました。真夜中の2時頃ですが、対応して下さり、当日もこちらの気持にそった対応をして頂き、感謝しています。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 突然訪れたペットとのお別れでも、安心してお任せできる所です。知り合いに(ペットがいる方)、こちらの事を紹介したいです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ペット火葬 ハムスター火葬 早良区
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 系列の動物病院(ハムスター・ネズミなども診てもらえる)などあると良いなぁと思います。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回は女性の方だったのですが、今回は男性の方でした。女性の方も心配りがとても良かったので、今回も安心していました。やはり、とても良い方で、骨つぼの後処理(ハムスターを2匹分あったので)の方法や父の葬儀の時の大きな写真の処理の方法など、とても丁寧に教えて下さいました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 2回目の利用でしたが、本当に丁寧で親切で、悲しいのですが、終わった後は、心の切り替えが出来るのです。たかがハムスターと思う人もいるかもしれないけど、思い入れはやっぱり強いので、最後まできちんとしてあげられて良かったなぁ。と思えるのです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- どんな動物でも、家族なので、家族と同じように送り出してあげたいですし、気持ちの整理をする時に、とても親身になってもらえ、帰りには皆で思い出話で笑顔になれます。