お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 場所に関して、自家用車で伺いましたが、大型車だと道幅がとてもせまく、行きづらい印象でした。もう少し道が整備されていると行きやすいです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 人と同じように、暖かく、優しく、親切にして頂き、とても感謝しております。本当にありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とてもよかったと思います。愛犬もきっと成仏できると思います。けいたいでもいつでもお参りできてありがたいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 家族同然の大切な家族の最後、是非ペットライフサポートで!!
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親身になって対応していただき、本当に感謝してます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 初めての事だったのですが、とてもていねいに、いろいろな質問にも答えていただき、とても安心してまかせられると思いました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 大分以前に配布されていたチラシでも対応していただけました。全てにおいて親身になって対応していただける、信頼のできる会社様です。待ち合い室に置かれている思い出ノートも拝見出来、心おだやかに待つ事が出来ました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 古賀 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧に落ちついて対応してくださり、安心感がありました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 同上。また遠いにもかかわらず、頼んだお花をわざわざお運びいただいたり誠意を感じ、フィン君の弔いをお願いしてよかったと思いました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- お役に立てるアドバイスができたらと思うのですが、感謝するばかりでアドバイスが思い当たりません。ごめんなさい。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 葬儀 福岡市 格安
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 火葬が終わるまで待っていた建物の中に虫が出てきて気持ち悪かったと妻が申しておりました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 迷わずお願いしたほうが良いと話します。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 電話で予約を行った後、「何かお困りごとはありませんか?」と男性の方がお電話を下さったことは、とても嬉しかったです。その時の言葉が「ねこちゃんにお変わりありませんか?」のような生きている子に接するような言葉を選んで下さり、心があたたまりました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回も愛猫の火葬でお世話になり、とても心に寄り添った対応をしていただけたので今回も貴社を選びましたが、今回は少し業務的な感じを受けてしまい残念でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- お別れが30分あるコースを選びましたが、時間がおしていたのか15分ほどしか時間がもらえず心残りでした。この部分は最後の時間なのできちんと対応していただきたいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡、ペット、火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ものすごく親身になって話をして下さいました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 料金が安価で、なにより、スタッフ皆さんやさしく接して下さいました。心よりお礼申し上げます。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- すべてお任せできる会社です。他の会社も利用したことがありますが、これからはこの会社だけ利用させてもらいます。何より、社長はじめ、スタッフの方の人柄が良いです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット、火葬、福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 火葬当日は仕事のため、参加できなかったのですが、ラインで心あたたまる返信をいただきました。仕事中でしたが、思わず涙が出てしまいました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- お願いして、満足しています。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 御社での火葬をお願いしたことに大変満足しました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、パンフレット、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- チャームポイントだった足のうらをかわいい!とほめてくださりうれしかったです。毛なみもほめていただき、最後までお世話できていたかな…?と不安でしたが少し楽になりました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 利用するのは3回目ですが、どの方も優しく対応してくださりとても感謝しております。ていねいに供養してくださるので、うちの子たちが天国に行く助けになっているかな…と思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットの葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回も今回も担当の方には本当に細やかな気配りを頂き感謝して居ります
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 愛のある接し方に感動して居ります
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心してお任せ出来ます
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、無料送迎等のサービス、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 1日に受けて頂ける葬儀は、2回午前と午後なのでしょうか?
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 送迎を依頼し、とても丁寧に対応頂きまして有難く思いました。人の葬儀に近いと思います。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 使って良かったと思っております。納骨も3年間お願い出来ましたから。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1日最大何組の葬儀が出来るのでしょうか?
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!