お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 大切な家族の様に人と同じ葬儀告別式を行う事が出来感謝しています。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 悲しいお別れの中、心和らぐお言葉をたくさんかけていただき救われた気持ちになりました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットの生涯は人と違い短いもの。きちんとお別れをさせていただく場所を作っていただきました。孫達にも来てもらい、ペットを飼うという事は責任を持って最後まで看取るという事を教える事も出来ました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 大切な家族を人と同じ様に見送る事が出来ました。 涙も止まりませんでしたが、心暖まる良い葬儀告別式でした。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 担当の江口様にはお気遣いをして頂き、お別れの時も少しお時間を頂きました。 付かず離れず(表現が合っているか分かりませんが…)の接客で傷心中の私にはちょうど良い距離感だと感じました。 大雨の中お迎えに来て頂きありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 返骨なしのプランをお願いしたのですが、御骨が戻ってこないことに少し後悔をしていました。しかし、お葬式や火葬時間の報告、御骨の写真までLINEで送って頂き、後悔なくお別れをする事ができました。返骨なしでここまで丁寧に対応して頂けると思っていなかったので本当に感謝しております。 ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ペットライフサポート様はペットも人間の家族のように扱って頂けます。お葬式をして火葬をして…お別れは辛いですがこちらの会社さんなら悔いなく送り出すことができると思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- きちんとした説明で大切なペットを大事にしていただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 火葬の様子など写真で送っていただき安心しておまかせできました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 今は何もないです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とてもていねいで良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 本当に良かったです。 四十九日も三人でお参りさせていただきました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、ペット火葬 福岡
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良かったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、以前も依頼したので
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 先日小笠木にお参りに行きましたが、そういえば今回はお参りの案内が(キーケースのNo.とか)なかったですね。全てお任せでお願いしたのですが、時にはお参りもさせてくださいね^^いつも祭壇のマリア様に手を合わせていますが、合祀墓は実際どのあたりかな…と思います。「こちらにペットちゃんが眠っています」とかはっきり(方角だけでも)わかると有難いです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回もそうでしたが、礼を尽くして私どもの気持ちに寄り添って下さりお別れの淋しさや辛さも和らぎました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 今回も納骨までお任せしましたが、前回なかったLINEのサービスがとても有難かったです。人によっては辛くて見たくない人もいらっしゃるでしょうが私は個別火葬の証明にもなるので良いと思います。ぜひPRなさってください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 細やかな心遣いが行き届いていて、安心してお任せできます。 心からおすすめします。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。 心のこもった送り状もとてもうれしかったです。皆様のご健勝をお祈り致します
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ペットロスです。まだ涙が出てきます。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても、よくして頂いて感謝しております。お言葉の、一言一言が温かくて…。本当にありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良かったと思います。ペットライフサポート様でなければ、火葬のことなどできっと後悔していたと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 是非、ペットライフサポート様を御利用下さい。温かくて、お心遣いが、ありがたいです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 犬 葬祭 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- まだ毎日泣いてばかりでもこの物を片付けられずにいます。 今週の土曜で四十九日 まずは、トイレ場所から片付けてみようと思ってます 少しずつ…
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧に扱って頂き、家族一同感謝でいっぱいです。 LINEでの相談にも丁寧に返して頂き安心しました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 大事な娘の葬儀を、ペットライフサポート様にお願いできて本当良かったです。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 大変つらい事ですがペットライフサポート様に安心して任せて下さい。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、市政だより
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットライフサポート
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 霊園の場所、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 親切ていねいにしていただき、お言葉のひと言ひと言に温かみを感じました。 孫(11才 8才 6才)3人も現実を受け止める事ができ、さみしいけど楽しかった思い出を大切に生活できています。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 大変お世話になりました。自然の中でみおくる事ができ良かったです。 ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 良心的でした
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- スマホで見つけましたけどとても温かい気持ちになりました
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 自分の子供のような扱いでした
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!