お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 覚えてないです。
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 霊園の場所、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 特にないです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 思いやりもあり、良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 初めて利用して不安でしたがちゃんとしてて安心しました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 知人に紹介したいと思いました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット火葬 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 現地までの道が少し整備されていると安心して通れると思います。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- お1人で準備、進行されるので大変ではと新お会いしましたが、とても段取りよくされており。家族だけで過ごす時間を設けていただくなど、こちらも見送ることに専念出来てとても良かったです。友成さん有難うございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- こちらの都合で日時を変更したにもかかわらず快く承諾してくださり、当日も時間オーバーしたのではとご迷惑をかけてばかりでした。ですがおかげで納得のいくお見送りが出来たと思っています。友成さんにはお世話になりました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 葬儀の事だけではなく亡くなってからのことも、些細な事も教えてもらえるので安心して聞いて良いと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 猫 火葬 福岡 とかだったと思います。
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 施設前の道が未舗装ですごく丁寧に運転してくださっていましたが、ゆれが大きすぎて酔いそうになったのでもう少し改善された方がいいかと思います。また、骨つぼのしゅるいが少なく、骨を折るのは嫌だったので大きいほうを選びましたが前の子の2倍近くあり場所をとるためオプションでいいので卵型など種類を増やしてくれたらいいのになと感じました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても真摯に暖かく対応して頂き感謝してます。送迎の際も私がぐずぐずしていたので、無理に話しかけてこず放っておいてくれたのがとても良かったです。最後に完全に2人にしてくれたのもとても良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 数年前に前の子を送った際は他社で行いましたが、焼却のところが焼却炉っぽく暗いカンジのところだったのでで、会場のキレイさと明るさに驚きました。ただ焼かれている際のけむりなどは外に居たら見えるのかなど教えてくれたら良かったなと思います。最初の会社はグッズの取り扱いなどはあまりなく、おりんなど後でネットでそろえたので、一緒に帰るのは便利だと思いました。悲しい時にガンガン営業トークされたらいやだなと思っていましたが、さらっとしていたのも好印象でした。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ラインから問い合わせできるようですが、パソコンでサイトから問い合わせ、悲しい時に人としゃべるのが嫌だったのでほぼ全てメールでやり取りさせて頂き、ご迷惑をかけたと思いますが、こちらにお願いして良かったと思います。無料送迎があるので車を持っていない1人身の単身者にはとても助かりました。火葬車や引きとり?などではもっと安い所もあるかと思いますが、絶対自分で見送った方がいいと思います。無理な営業をされることもなく、お見積通りの金額でお願いできました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- その節は、大変お世話になりました。愛犬が亡くなり、1ヶ月半が過ぎようとしていますが、未だに元気だった頃の姿や、亡くなる当日の事が思い出され悲しみが襲ってきます。この辛さがなくなるのには、まだ時間が必要なんだな…と思っております。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても良くして頂きました。車椅子ユーザーの娘の事も配慮して頂き、ありがとうございました。(人間の葬祭場をイメージして靴のまま入れると思っておりました。予約の際、車椅子ユーザーがいる事を申告しておけば良かった…と反省しました。)
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人間と同じ様に手厚い対応をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。おかげ様で家族全員で見送ることができました。ただ、初めて訪れた者の感想でしょうが「こんなに細い道を行くの…?」と不安でした。お電話で予約を入れた際に「道がせまいですけど…」「もしわからなかったらお電話下さい」等のご案内があれば良かったかなと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 後悔のないお別れができると思います。お別れの時間もしっかり取れますし個別火葬なので安心です。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。