お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 友成さまにご対応いただきました。 訪問いただく際にも、お気づかいいただき、また、丁寧にご対応いただきました。夕方の遅い時間でしたがとても優しい対応でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 料金体系も分かりやすく、とても丁寧に対応いただきました。 まだ小さな家族がいますので、お世話にならせていただきたいと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット葬式 那珂川、ペット 火葬 那珂川
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 特にありません。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ていねいに家族1人1人、子供にまで気をくばり、対応してくれたこと感謝してます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても良かった。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 人と同じように心をこめて対応してくれる担当さんだったので安心できます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットが亡くなった
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 話の口調も優しく丁寧にお話し、説明してくださいました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 最初の電話対応してくださった方もすごく優しかった です。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 何軒か話しを伺いましたがこちらが一番良かったです。 家族や虹の橋を渡る子に寄り添った対応をして頂きました。 スタッフの みなさまにの優しさにつつまれて旅立てた事、本当に感謝です
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 那珂川ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 霊園の場所、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 四十九日や一周忌の迎え方で少し悩みました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 初めて利用するので不安な気持ちがありましたが、到着時に外で迎えて下さり、丁寧な対応に安心しました。火葬後の姿もとても綺麗で感動しました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 四十九日に直筆のお手紙やお守りなど温かい対応をしてくださり、とても嬉しかったです!ペットのとの思い出を改めて振り返る機会をいただきありがとうございます。 ペットライフサポートさんにお願いしてよかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- とても丁寧でペットを亡くした悲しみに寄り添って下さるので安心してお任せできると思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- タブレット、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 猫 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 火葬後のお骨は自宅で自分のそばに置いて今後も大切に保管したいと思ってますが 自分の死後はどうするべきか少し気掛かりではある。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 大変丁寧に対応していただきありがとうございました。 送迎の際も安全運転で安心でした。 まだ入社して数ヶ月とのことでしたが、問題なくスムーズに執り行っていただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 全体的に満足でしたが、今後の参考にしていただければと敢えて細かい点を挙げさせていただきます。 ・利用させていただいたのは3月初めで晴れた日でしたが、山深い場所のせいか控室がとても寒かった、エアコンは稼働していたが足元に小さなホットカーペットでもあればと思った。 ・控え室にペットとの思い出を書く紙が置いてあったが、犬の写真が付いていたので猫はダメかな?と思って書かなかった。 ・Googleのクチコミでも買いている方がいらっしゃったが、火葬前に遺体を安置してお別れをした台の上でその後会計でお金のやり取りをすることに抵抗があったのでせめて請求書(領収書)やクレジットカードは別途トレイなどの上に置くようにできないかと思った。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 対応・料金ともに安心してお任せできました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、その他:以前にも別の猫を見送ったので
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧に説明して頂き、好印象でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良かったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- すぐに利用する事がない事を願っていますが そういう機会があればまたお願いすると思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 葬式 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ありません。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧に対応していただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 任せて良かったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 信頼できる業者さんです。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、トリミングサロンの紹介
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 先日はありがとうございました。人間と同じ様に(それ以上に)暖かい雰囲気と気持ちでお見送りいただきましてありがとうございました。悲しみの中でしたが暖かい気持ちで葬儀をできた事、感謝してます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 何件かご紹介された中でなんとなくここだと思い選んだのですが 心のこもった葬儀をしていただき、感謝しております。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 満足で、他にアドバイスはありません。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- チラシ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても感じがよく、悲しい私達の気持ちをよくくんでいただきました。これからどうしたらよいか何もわからない私達にアドバイスをいただきとても悲しいながらも、供養出来ました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ペットを家族の一員としてあつかっていただいてとてもありがたく思いました。個人別ではじめから最後までゆっくり最後の時間をすごせてとてもよかったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、その他(2度目の利用です)
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットライフサポート 早良区
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 我々ボランティア活動者はお世話している猫が多い為 高齢化の進地域猫やお外の猫さんは 料金が少しでも安いと助かるのが正直なところです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても誠心誠意で対応下さり 安心してお願いできました。 ありがとございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても信頼のおける業者さんと感じております。 今後ともよろしくお願い致します。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 何も心配はいりません。 安心しておまかせされてください。と そのように言いたいです。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!