ペット向け?ハッピーセット

「ガジェット通信」
http://getnews.jp/archives/1435795
ペットのかわいさ自慢のために、
インターネット上に我が仔の写真をアップすることもあるかと思います。
最近では、TwitterやFacebookなどのSNSを通して、
簡単に出来るようになりました。
記事では、Twitter上に公開されたある写真が、
とてもかわいいと話題になっています。

 

さまざまな子供向けのグッズが、
おまけとしてついてくることで人気のマクドナルドのハッピーセット。
3月18日からドラえもんのグッズがついてきています。
その中の1つである、『鳴るよ!ドラえもんの鈴』が
実際の猫にピッタリという写真が、Twitter上で公開されました。

 

猫自身、凛々しく美しいのですが、
ドラえもんの鈴がつけられた写真は、特別なかわいらしさが感じられます。
これに対して他の方が、自分が飼っている子猫や子犬に
同グッズをつけてみた写真がアップされ、大きな反響を呼んだようです。

 

ハッピーセットは、グッズが無くなり次第終了とのことなので、
今では手に入らないかもしれませんが、
かわいい我が仔のために、探してみるのもいいかもしれません。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。