第12回 華の追悼会 2021.07.25

第12回 ペット供養祭


今回は夏のお盆供養でしたので向日葵をメインにお花飾りさせていただきました。


今回も多くの方にご参加いただきました。 ありがとうございました。


WEB参加の方のご供花は終了後、ご自宅まで御届けさせていただきました。


卒塔婆は1枚1枚、筆耕が丁寧に手書きしております。


卒塔婆は自宅に持ち帰る方・お焚き上げ供養を希望される方がいらっしゃいます。


大切な御骨壺・御写真・御位牌・リードなど祀れるスペースもあります。


亡くなってもまだ愛されている仔達。 なんと幸せなことでしょう。 喜んでくれているはずです。


写真中央下 5歳のダックスちゃんも来てくれました。 今回は2匹のペットちゃんにも参加いただきました!(^^)!