お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パンフレット、ふくし生協
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、ふくし生協と連携
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 場所がわかりにくく、道路の進入口や曲がり角、細道の途上に、道順案内看板があるといいのではないでしょうか。まわりの方々との関係もありましょうが。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧な説明と対応、ありがとうございました。 しっかりと見送ることができ、満足です。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 家族として見送ることをあたり前のこととして、我々ファミリーに接していただくことができ、価格面でもこまかな対応の面でも、満足しました。今後もファミリーの立場に立って、良心的なサービスを提供してください。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Bing、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、スタッフさんがペットを大切にしていることが伝わったため
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 母が動転していたのか自分で運転していくと言ってきたりしていたので、亡くなってからの流れ(冷やす部位や用意するもの)や送迎サービスに救われました。”悲しみの中にあるご家族様に運転はしてほしくありません”という文章にとても感謝しています。→読んで母が納得してくれました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧に対応していただきました。 運転もとても優しくしていただいて歯やツメなど個別にして下さり助かりました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 想像以上に山奥にあり、驚きました。シンプルで丁寧でペットライフサポートさんにお願いしてよかったです。とても満足しています。母が泣いているところを初めて見ました。レナときちんとお別れできてよかったです。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 丁寧な運転で、ゆったりと安心してお別れに向かえますので、無理に自分で運転せずに送迎サービスをご利用されると良いと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、知人の満足度
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても感じ良く、無理なお願いも聞いてくれた。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- こんなにお安くても良いのかと。。。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 24時間対応なので、日時の相談がすぐできて助かりました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 太宰府 ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 10~15kgの料金でしたが、体重が10.2kgであったので、1kg毎の追加料金設定としてほしい
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 説明が丁寧でわかり易かった
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 今までは自宅近くのペット火葬場を利用していたが、機会があれば利用したいと思う。 ただし、アクセスがあまりよくない(道幅が狭く、舗装が悪い)ため、改善が必要。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても親切にして頂きとても安心して送る事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 動物(ウサギ)でしたが人間と同じ様に扱って頂いた事に感心しました。山の中というのもすごく良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 宗派が違う為、マリア像がちょっと気になりました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット葬儀 斎場
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 全て親切にして頂き、色々な部分に関して詳しく丁寧に進行して頂き、安心してお任せできました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良かったです。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 良心的かどうか、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 本当にお世話になりました。お迎えに来て下さった方もあたたかい人でした。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 犬 葬儀 福岡
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧な対応で安心してまかせることができました
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 家族だけで、しみじみとしたお別れができてよかったです
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 無料送迎していただいたので、後ろから自分の車でついていき、迷わなかったが、もし送迎なしだと途中で違っていないか不安になるので、道路状況などでも確認しておいた方がよいと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 霊園の場所、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人間の時と同じ様に式ができたのでよかった。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 場所がわかりにくいので、かんばんふやして下さい。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ハムスター ペット火葬 個別
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ハムスター等、小動物の骨つぼサイズがありましたらより良いかと感じました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ペットライフサポートさんの前に、1件別のペット葬儀場に電話しましたが、業務的な対応で寄りそっていただける様な気持ちは全く感じませんでした。ペットライフサポートの小川さんはちがっていました。その温かな対応に、ここだと決める事ができました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- ハムスターのコロンの気持ち、大切に育ててきた娘達の思いで、急なことに心が錯乱していましたが、娘の意思でその日に火葬をお願いし、マリア様のもとで、また温かいスタッフ様の対応に接し、私たち家族はコロンとのお別れを、穏やかに受け入れることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 人と同じ暖かな扱い、気持ちに共感していただける様な対応で、私たち家族の心は、本当に救われました。コロンも安心してあたたかな最期を迎え、天国に旅立つことができたと思います。ペットライフサポートさんは、優しさ溢れるペット斎場です。感謝の気持ちと共に、心からおすすめいたします。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!