キャンピングカーレンタルサービス

6月も後半に差し掛かりました。
沖縄の方では、梅雨明け宣言がでたという話もあり、
今年の梅雨はあまり雨が降らなかったなあという印象です。
そして、梅雨が明けるといよいよ夏が本番です。
ペットたちと楽しくお出かけ!
という飼い主さん達も多いのではないでしょうか。

 

夏と言えば、何といってもキャンプ。
キャンプが好きな人なら、キャンピングカーで出かけるというのは、
憧れがあると思います。
しかし「何度も使うものでは無いから・・・」
「実際使ってみないとなんとも・・・」というような気持ちもあり、
思い切って購入するというのは、かなり勇気がいることでしょう。

 

そこで元記事では、キャンピングカーの展示会の様子が掲載されています。
なかでも様々なタイプのキャンピングカーをレンタル出来るサービスは、
1日だけでも体験してみたい、という人にはうってつけではないでしょうか。
さらにはペットと旅したい方向けの
キャンピングカーレンタルサービスもあり、
様々なニーズに答える形になっているようですね。

 

お出かけ大好きな飼い主さんやペットちゃんたちには、
夏はシーズンまっさかりなのではないでしょうか。
最近はペットちゃん向けの様々なサービスが展開されていますので、
いろいろ情報をチェックしつつ、外出に備えたいところです。
もちろん、車中の熱中症やアスファルトでのやけどなどにも
注意しておきましょう。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。

 

******
元記事:「朝日新聞デジタル&M」
http://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2017022700611.html